

携帯は秘密の箱です@独り言&野菜(笑)

012_20100711154010.jpg
こんな待ち受けです私。 特に全く 一切「秘密」はありませんが(笑)
「秘密」をお持ちの方・・キーロック&この待ち受けはいかがでしょう!

002_20100711154007.jpg
最近は ししとう&青唐辛子&トウモロコシが充実 の父親の野菜☆
 茄子は 本当に旨いです!
005_20100711154009.jpg
義父の 畑の枝豆。 今夜のツマミ決定です♪

発見!@独り言

006_20100703161400.jpg
ゲット!!!

いっちー登場(笑)

初夏の頼り・・?@独り言

002_20100620160158.jpg
実家の庭のあじさい
005_20100620160157.jpg
MADE IN 父
006_20100620160156.jpg
MADE IN 父 再び
007_20100620160155.jpg
パティシエな彼女より☆グレープフルーツゼリー
008_20100620160154.jpg
パティシエな彼女より再び マンゴーゼリー
009_20100620160153.jpg
パティシエな彼女より再々び コーヒーゼリー

今日は父の日! いつも美味しい野菜を有難う。司馬といつも遊んでくれて有難う。
司馬を「宝物」って言ってくれて有難う。 足腰&皮膚に気をつけて これからも
畑に趣味に楽しんでちょうだい!

旦那クン・・・120点満点な父親です。いつも有難う、存在してくれて有難う。
って このブログ見てないんですが(笑)

有難う その②@独り言

003_20100616163809.jpg
しょっちゅうメールはしてるけど なかなか会えない(涙)
なのに 有難う。家族全員 大好きです。
004_20100616163808.jpg
ネコの前足 うつってますが(笑) リクエストに全て応えていただき
凄く感謝!いつも 愛情たっぷり 支えてもらってます。
013_20100616164055.jpg
愛を物凄く感じます(笑) 覚えていてくれて 有難う!
012_20100616164054.jpg
貴重な初めてのお店の子・・・。本当にいつも気遣い有難う☆早くまたランチしましょう☆
020_20100616164154.jpg
いつもお世話になってます。司馬が1人で遊びに出掛ける所で感動するのが面白い(笑)

両親、義両親にも 感謝します。 33歳の1年間 毎年の目標を今年こそ 今年こそ
達成できたらと思います。
 少数ですが 自分をこうして想っていてくれる人への感謝を忘れずに 司馬にとって
恥ずかしくない 大人 母親になりたいと思います。
 たくさんのメールも有難うございました☆

有難う☆ @独り言

010_20100614200238.jpg
いつも私の体を気遣ってくれて有難う!
013_20100614200237.jpg
お手製のタルト、本当に嬉しかったです。
004_20100614200236.jpg
飲み会 最高に楽しかったです。指名手配写真、無くなって良かったね!
016_20100614200236.jpg
いつも いつも心遣い 泣きそうになります。
014_20100614200235.jpg
世界で1番オイシクテ 幸せな好きな物しか入ってないパフェ

ここ3日間、食べまくり 飲んだくれの日々でした。
幸せを 有難う☆
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
