

職業がら スイーツも・・・

一応、職業柄 デパ地下や、メディアで スイーツのCHECKも何気にします。
 勿論、大好きですが 先日は本当に久々に マカロンを買いましたマカロンは好きなんだけど、美味しいお店とイマイチなのが大きく違って何気に怖いスイーツですよね 1番好きなのは SADAHARUなんだけど、今回は気になってた BELAMERさん・・何故って中が ガナッシュだと でもいつもスルーしてたけどね
imagesハハハ反射してます。images定番ピス これは他のスイーツでもですが、ホワイトチョコ系です。私はホワイトチョコが甘過ぎて基本的に得意ではありませんでもピスが大好きなので、他のスイーツもピスなら買います
imagesラムレーズンこれは ダーの分彼はラムレーズンが大好きです 結構お酒が効いてた様子・・
imagesアールグレーimagesカフェ
カフェもダーの分・・・あまり香りも味も無かったと・・・アールグレーは結構香りました 
 面白いですねーガナッシュマカロン私はチョコ大好きなので結構イケてると思いました
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
