

来年こそは絶対行きたい!@KENさん

今年中に絶対行くぞって思ってたけど、もう
無理だと 諦めていた私に 先日の あ~ちゃんママさん
モリモリの KENさんがもう 嬉し過ぎて発狂~~~しかも
気になってた物や先日レポした シュト―レンまで・・・
 下手ですが レポします
images「パネトーネ」images結構フワフワに感じました
普段 パネトーネって食べません 1ばん最初に食べたパネトーネが
ちょっと良くなかったみたいで その後もあまり 好んで食べませんが・・・
さすがKENさんです 上のオレンジ、フワフワなのに しっとり、モリモリフィリング
KENさんのなら 「パネトーネ好きだよ」って言えそう 
images「モラセスノアマロン」images
前に 食べて モラセスにハマったきっかけベーグルちゃんまさか
年内にも1度食べれるとは・・・本当に文句なく旨過ぎです・・・
images「味噌ナッツベーグル」images
コレコレ~~~~~皆さんのブログ拝見して「次はコレ」って決めてた~
・・旨~~~~いツボ、ツボきゃ~~~~~~リピリピリピリピ
味噌の甘味とナッツのカリカリと生地の旨さ・・・やられた・・・
images「イカ墨ベーグル」images
イカ墨は KENさんっぽいベーグルだっと滅茶苦茶期待して カットしたらKENさんらすからぬフィリングの少なさ・・・と思ったらimagesうひょ~
やばい~~~~ドライトマトと思いきや生のミニトマトと・・・
何、この白い物体・・・まっまさかの イカが~~~
焼き戻し時点で イカ墨の香りが・・・口に入れてもイカ墨・・・
これは~~~あ~ちゃんママさんメチャメチャ嬉しい絶対絶対リピした~い凄い凄いよ~
images「南瓜とくるみのナチュレ」images
これも絶対食べたかった 初ナチュレです初心者な私は ナチュレって
なので 教えて下さい 訳わからなくても、旨いと唸ったよ
少し酸味を感じたけど、私だけライっぽいかんじだけど・・・え見当違い
 KENさんのクリチって 酸味が少ないけど 全部そうなのかな
本当にでごめんなさい美味しい事、斬新な事、絶対行きたい事は
分るけど、生地や色々な事がわからずですのでレポも下手で 折角あ~ちゃんママさんに頂いたのに ごめんなさいでも 食べたかった物が沢山で本当に
感謝です 来年は 是非是非通って カスクルを食べたい、前ちろるちょこちゃんに頂いたモツ煮 や ジンジャーや斬新物を 沢山食べたいです
・・・・かなり 増量しそうだな・・・既に腹周りが・・・

 そして 昨日はcalonさんの常連さんの まめのきさんから
嬉しい貴重な 初Coharu bagleをました 本当に有難うなかなか
通パンも難しいお店の・・・大事に頂きますね
ロイズの「山崎」生チョコ(我が家は去年食べてハマった)まで有難うね
images
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
