

特注・・・マフィン@私(自作?)

いや~恥ずかしながら、何気に 焼き菓子とcalonレシピのスコーンは
暇な早朝に作る事が あり そんな時は 徒歩30秒程のダー君実家へ
毒味に嫁入りします それを 気に入ってくれている
ダーママ(身長145?、激天然、写真はいつも目をつぶってしまう、最高美人)が
ホームパーチィーに サンドを作って欲しい・・・と依頼が 嬉しいですね
でも、約30人分・・・ 予算は いくらでもと・・・あはははサンドは流石に
無理って事で 焼き菓子に・・・
皆さんのレポ見てて自分のをレポなんて 恥ずかし過ぎて出来ないと・・でも
今回は あまりに 莫大な数で 笑えてきたので
imagesimagesimagesimages
imagesimagesimages
はい・・・美味しそうでは 全く無いので 詳しくは レポしません
んが 家庭用オーブンで 型が頑張っても12個・・・失敗と 毒味(ダー&司馬)
のも入れて最低3回・・・結構、いやかなり 大変だったでも「美味しいから
お客様に渡したい」って言われて作るのって楽しくて嬉しいから頑張っちゃった
んで、頑張ったついでに
imagesガレットロールをオマケで渡しましたそば粉100じゃないので
自分では あまり~な感じだったけど、やっぱり惣菜の方が 頭が働くわ
マフィン作ってたら A・R・Iが食べたくて仕方なくなった・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
