

相変わらずの職人技です@あ~ちゃんママさんお手製?

先日の新宿デートで 頂いたあ~ちゃんママさん
絶品 お手製です。ほぼ「お店」だと思って下さい

                images
             カレーベーグル(少量イースト)
         カレー粉とカレールーを生地に混ぜ込み、角切りブロックベーコン
          &チーズを巻きこみトッピングにチーズ
                
               images
       これは、あ~ちゃんママさんの 「自作レポ」みて、相当狙ってました
絶対、絶対食べたいってカレーベーグルはなんです「カレー風味」
ってのが得意でないのですが、あ~ちゃんママさんのは、カレールーまで使用してるので、しっかりカレー 焼き戻すと、もうカレーの香りとだーーーい好きな
チーズがドロンって中から~~~我ながら、焼き戻しが上手くいって火傷しそうな位のチーズドロンに成功相変わらずの食感、幸せ過ぎました・・・
              images
           フルーツスティック(少量イースト)
        ライ麦粉入りの生地でラムレーズン、オレンジピール、クランベりー
 くるみ、プルーン入り
              images
            もう、どうしたら 良いのか・・あ~ちゃんママさんのパン
私、大好きなんで、見た瞬間 説明書きのメモが見当たらなくて(裏に貼ってあった)
「珍しく、お店のパンか・・」って思ったらムギュムギュ生地にフルーツ満載
胡桃の食感と優しい生地の甘味と・・・何故こんなに上手なんだろ・・・
       
 食べる度に、幸せを頂き、「何でこんなに旨い、上手い」のっと思ってしまう
あ~ちゃんママさんの お手製 パン以外は またご紹介します  
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
