

ベーグル以外です@まいちゃんお手製?

先日の まいちゃんベーグルに続き、今日はベーグル以外を・・・

             images
          いちじくマフィン
        ノンオイル、ノンエッグ、イチジクジャムで甘味を付け、
        トップにもいちじくジャムを載せました
             images
           まいちゃんの「ノンオイル、ノンエッグ」物 凄く食べたかったんだ~しかも いちじくなんて、凄く幸せ~ やっぱり「優しい
シットリで フワフワで水分もバッチリ何故シンプルながらしっかり甘味もあり
牛乳無しで 食べ切れますノンオイルなのにバサバサじゃないし、これは
購入したいな・・・
             images
           かぼちゃ小豆リュスティック(少量イースト)
       全粒粉入り。南瓜パウダー生地に自家製餡子を練り込み。
             images
        リュスとは ほど遠いですってまいちゃんは言うけど、
  しっかり、モチんモッチンでした。クラストもパリです。何で全然リュスだよ~
まいちゃん。あんこの甘味も良いし・・・凄く美味しいよ
最近ベーグルより パンばかり食べてたけど、このリュス素敵よこれも
お食事系で 頂いてみたいな~(図々しくリク

 まいちゃんの お手製は 本当に「可愛い」「和」 「優しい」イメージです。
ベーグルもマフィンもリュスも、本当に美味しかったし嬉しかったです。下手なレポで
本当にゴメンネ

 そして、そして 私の分は・・・・司馬さんのお腹へ 全てINされた・・・
              images
          キャラメルクッキーノンオイル
キャラメルラテ風味。これ、まいちゃんのレポ見て 楽しみにしてて・・・・
「食べたい」って言うから「じゃあ母ちゃんと一緒に食べようね」って出して
家事してたら・・・・「なんで~全部食べちゃったの~」「あっゴメンナサイ
 で、食べれませんでした。まいちゃんごめんねでも 司馬曰く「ここのクッキー
旨いね」ってどこかのお店のだと思ってます    
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
