

北陸からの優しい子@ファンファーレ

きくちゃんからの・・・本当に沢山頂いちゃいましたが
その中から本日は 「ファンファーレ」 と言うお店・・・

            images images
              チョコマカデミアン
      「スミノエ」さんを 思わせるチョコの量・・・でも ハードな
      生地で、大好きチョコとナッツの大きさが全て私好み
            images images
               五色豆ベーグル
       生地自体の味や 香りが少なくて「抹茶」「よもぎ」
        でも抹茶でも食べれた コチラのベーグル、弾き弾き
        で凄いです豆っちも甘くてホクホクです
            images images
               ピスタチオリュス
        リュスと言うにはかなりの 詰まり具合ですが
        この ピスタチオの量に狂喜です
            images images
              ブルーチーズのパン&シナモン
         この2ッには かなり ワクワク感が止まりません
         ブルーチーズの方は 結構優しいブルーなので
       苦手な方やな方には良いです。生地がハードで旨い
          シナモンは これは 物凄い旨い
        焼き戻しで「シナモン」ナッツ類も凄い量で 油っこく
        なくて

      「ファンファーレ」で きくちゃんが選んでくれた 今回の
 子達、「ナイスチョイス」で と~っても嬉しい
 「チョコ」「ナッツ」「シナモン」「ブルーチーズ」4大好物

       まだまだ 金沢便 続きますよ
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
