

北陸からの優しい子@Native

 金沢で1番気になってた お店・・・・
    「Native&Nature`s Market Place a Bakery」
はい 通称「ネイティブ」ですね  お名前からしても「体に良さそう」
な「ネイティブアメリカン」な感じですってどんな感じだ・・・・
きくちゃん、アップが凄く遅くてごめんね
            images images
                黒豆きな粉
             きな粉はトッピングのみ だと思うけど
            ムギュムギュなのね~~ズムズム、ムギュってます
           黒豆が ポロポロ出る位
            images images
                 カシューナッツ
              細かいカシュークンなのに存在感抜群
            ムギュっとカリっとが合うのよねしかし
            ムギュムギュだな
            images images
                 グリーンレーズン
               これだけ、何か生地が違うぞ
             気のせいか味音痴の私・・・
            なんか ムギュじゃなく ムチモチ
             グリーンレーズンは本当に甘味が強いね
            imagesWチーズ
               断面が 無いのですしかも
            「私のチーズ」なのに、自然解凍の時点で
            狙ってる息子の目・・・・絶対隠そうと思ったのに
            遅かった・・・小学校帰りで 腹減りまくってた彼は食べてしまい
            私にがん切れされたのでしたチーズだから堅くないから
            食べ易かったらしく 泣きの1品です
            images images
                大納言 栗のパン
                          これ 激タイプ~~~めっちゃ美味しいです
            ソフト目な生地なんだけど、栗がゴロゴロです。
            大納言もかなり・・・美味しい~~~
   
      本当に ネイティブは 食べたかったので きくちゃんには
       感謝してもし切れない位ですベーグルはムギュって
      重みもあって 私、かなりタイプでした
      本当に有難う 

今週の月曜の夜、元職場で一緒だった パティシエ君の
お店が「スマスマ」の後の5分番組で 出てました
本当に「魅力」の ある 男です「イイ男」だな~
って心底思うよ(ちなみに ダー君も 「オーラがある」
と言う程です) これからも 頑張って欲しいです
 そして 本日は役員会・・・・
かなり憂鬱で 具合悪くなりそうだけど・・・
頑張れ私・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
