

レア物続きだ@仙台便

前回の 仙台便 貴重な物ばかりでしたが冷凍庫
0キャンペーン中に付き、サクっと食べ切った私もったいないお化けが
出そうな予感すらしますが・・・・
          
              ベーグルU
        imagesimagesジューシーベーコン
言わずと知れた仙台の名店 しかも通販出来ない物ばかりで 本当に
幸せ~~~ この形が まず 凄いナイフ要らず 中にベーコンが
グルグルってしてますよお食事系大好きな私は最高に嬉しい
相変わらずのモッチモッチの食感にベーコンが本当に「ジューシー」です。
        imagesimagesレモンピールチョコ
これは 通販でも感じられる「皮ぱり、中モッチン」な食感 Uのチョコ物って
本当に大好き甘過ぎは好きじゃないけど、Uのチョコって濃厚なんだけど
しつこく無いから 本当に美味しいかなりのチョコでレモンが負けちゃってたけど
結構な量のレモンなので 食感は感じますよ
        imagesimagesマヨチーズ
これは、ヤバいタイプで~~~すホウレンソウ生地にマヨとチーズが
掛ってます。マヨはそんなに感じませんので マヨ苦手の方でもだと・・・
生地が違う完全ソフト生地です。が Uのモッチンモッチンは健在
ホウレンソウの葉練り込まれてるので かなり ホウレンソウです
ゼルコバ程ではありませんが しっかり「エグミ」「青臭さ」も感じる美味しさ
           clothette
こちらも maiちゃんブログで出てたお店ですね。
        imagesimages栗と3色豆のリュスティック
うぐいす豆・かのこ豆・大納言と栗です。気泡は少なめですが しっかりリュスです。
豆より栗を感じましたが、3色豆も細かいながらしっかり豆ってますよクラムより
クラストの厚さがタイプだわ~
        imagesimagesグリーンオリーブフランス
クラストガリバリ、クラムモッチンのフランス生地にオリーブの塩気
組み合わせ抜群ですよ 軽めのフランスパンかな・・・国産かな・・・
優しいフランスパン
        セミドライトマトとチーズベーグル
ゴメンナサイどこを探しても 画像が見つかりませんmaiちゃんごめんね
 えっと 高さのあるベーグルで上に胡椒がかかり、フィリングは巻き込み・・・・
ソフトタイプでしたよ。 パンぽい感じでした。 う~説明できず申し訳ない

maiちゃん 貴重な貴重な仙台ベーグルやパン、本当に有難う。
これは やっぱり仙台行かなくちゃな気分にさせる物ばかりだったよ
全国には まだまだ きっと美味しいパンにあるんだろ~な~
        
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
