

癒されますね~と言えば@ゼルコバ

少し前に久々に CALON以外の「パン屋さん」
へ行きました 「多摩地区」「癒し」とくれば・・・
 ゼルコバさんでしょうね・・・久々だったので また新商品・・・

      images     images
      にんじんのパン       カンパーニュ
      images     images
      スナップえんどうのピタ  蕪のサンド
      images野菜のカンパーニュ(人参・ジャガイモ・スナップえんどう

    ピタサンドのスナップえんどう・・・最高でした。はち切れそうな程の粒
 微量、本当にごく微量に塗られた 味噌ピーナツバター
    蕪のサンド・・・・蕪が輪切りでゴロンと・・・これも味噌ペースト系
味付けは「ゼルコバ風」ですが胡椒が結構効いてて 美味しいです サンドの
生地はカンパです。
 相変わらず 癒しの空間・・・都心の方から、他県から様々なナンバーが
いつも 停まってます。 
 しかし、食べ過ぎな毎日って事で 
バーゼルミッチー&マッキーと「コアリズム」にチャレンジ中
どうせ 太るなら 「マッチョ」になるぞ~~~
   「クイック・クイック~」「フォ~・セクシーに~」 ビリーさんより
便秘に効きそうですよ

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
