

ゴツイのと匂うの@AOSAN

 たまにはCALON以外も・・・


ダー君とは よく新宿に行きます。そこから電車移動とかでウロウロしたりも
しますが、私も 元職場もあってダー君のお気に入りのお店もいっぱいあって
大好きな街ですパン屋は少ないけどね
そして 何気に 帰り道で寄るのが AOSAN  なのでスコーンや角食は
ゲット出来ないのですが、もう「抱かれたい」位 勇ましい「彼」は 待ってて
くれます。先月の物ですが・・・・時期関係無い物ばかりだから良いかな・・・
            ノアカンパ
 は~~溜息です。細かい事は書きません。 カンパ部門では かなりトップです。
            ゴルゴンゾーラ
 「もう分かったよ、また買ったんでしょ」って感じです。ゴルゴンと一緒にサンドされたい・・・
            プチノアマロン
何気にです。 胡桃とマロングラッセ・・・・焼き立てでした。 マロングラッセ
と胡桃です。 ちょい甘めのシンプルパン。

 こうなってくると 元祖のアソコ・・・へも行きたくなるのです。 あの子を「抱きに」
久々過ぎて、横断歩道の階段登れるか不安ですが
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
