

やっと目の前に@あっこちゃん工房&サプライズ便!

 一昨日のモトヤデートの時に頂いた。今までなんど 皆さんのレポを見て
「お食事系」やら「組み合わせ」の タイプなフィリングに焦がれてたか(笑)
頂いた日にまず 食べましたのが・・・・・
           
            メランジェ~ホシノ~
      イチジク、レーズン、オレピ(?)・・・・
 フィリングの美味しさも勿論なんだけど 生地が 物凄い美味しい!!
ネッチリでフィリングの食感とが美味しい~~~。クラストもガリっとしてて。ヤバイ・・・
                  
              ブルー乗せてみました。
            
             フラップジャック・・・初めて聞いた名前です。
これはもう 間違いなく モロタイプです。半端ないです。 もっと食べたいです。
また作って下さい! オーダーします! ガリホロです。コス万歳!!
            
             全粒粉胡桃クッキー・・光ってごめんなさい・・・
・・・・旨い・・・かなり「素朴」です。「優しい」です。胡桃がデカイので 私は最高です。
細かくされると 悲しいのです。あ~美味しい~
            
             ブルーベリービスケット(ARIレシピ)
 これは ナイスボリューム!! サックリしっとり プチっとな。 もう少し大きいサイズ希望(笑)。

モトヤの日にこんなに 食べる気はなかったんだけど 食べ始めたら本当に
止まらなくて・・・しかも 少ししかないのに・・・いや~美味しいな~

 ベーグルも美味しいけど 私は あっこちゃん工房、メランジェとフラップジャックが
ストライクど真ん中!!! やっぱり皆 凄いな~尊敬だね・・・
でもでも レポが 本当に下手で 申し訳ないよ(涙)。
 また「マクロビ」的な 焼き菓子やミルフィーユを リクエストしちゃいます(笑)
本当に御馳走様でした。

 そしてそして・・・モトヤの日に偶然会った ちろるちょこちゃんから・・・
               
 お~サプライズ~~~~~!! 大好きな お手製ベーグルだ!!
 ぬぬぬ?前回見送った ブラウニーも!!嬉しー☆ 育児に忙しいのに 本当に有難う(涙)
大事に(多分 即食べるけど)頂きますね。 本当に有難う!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
