

小振りで食べ切りベーグル@あっこちゃん工房

 今日はベーグル編ですよ~♪
「お手製は なるべく早く食べる」が モットーの私(意味不明)って事で
モトヤの翌日には あっこちゃん工房、全てお腹の中、体内へ・・・・・
              
              メープルウォールナッツクリチ~ホシノ~
    普段、メープルって私 使わない(食べない)のです。なので クリチと
ナッツとメープルが こ~~んなに合うのか!!と感動!!ホシノの生地は
「優しさ」を感じます。 プックリモチっとヒキヒキです。 小振りなので 即食べ切った♪
              
              枝豆クリチベーグル~ホシノ~
  旨い!!!!。この組み合わせ 気に入りました。大好きです。 「ずんだ」
クリチはCALONで あるので同じ気持ちで食べたら・・・お食事系とも言える
スイーツ系! もう最高に美味しい! サッパリしてて 生地の美味しさもしっかり
感じられる。 あっこちゃん、美味しいよ・・・
              
              ピナバタチーズベーグル~ホシノ~
 「クイーンオブ あっこちゃん工房ベーグル!!」 これは・・・これは・・・・
もう 良いかな 何も言わなくて・・・。ピナバタとチーズ・・・私の好きな物ばかり
だけど これを一緒に??合うじゃないの☆ 相性抜群じゃないのよ!!
チーズ好きの あっこちゃんは やっぱり チーズ使いが上手いのね。


 初!あっこちゃん工房も2日で 消えました・・・が 食べ切り量、食べ切りサイズが
本当に嬉しいのです。 また「お友達お手製」が 増えました。その度に思う・・・
「みんな 工夫して 上手にアレンジして それぞれの美味しさがあって」尊敬・
そして「やっぱり 私は作れない、作らない」に 繋がるのでした(笑)

あっこちゃん、本当に本当に有難う!! あ~終わっちゃった(笑)
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
