

今日は皆さん西荻ですかね♪

 ポムのラストランチですね! 何人の方が行かれたのだろうか・・・。
と、私は全く違うパン屋さんへ(笑)。 旦那クンと「CALON以外のパンを
買うのは かなり久々だね」って・・・。 そうです パン自体、あまり食べてなかった
・・・。でも そろそろ 食べたい、季節物もゲットしたいので 癒しのあそこへ・・・

                 
             
             自然な南瓜の色・・・窯とフスマの香りです。
       多分 皮まで練り込んでるんだろうね・・・ちらほら 緑もみえます。
             
             ぜんまいざむらい の「ずきんちゃん」かな・・・
        ふすまの●パンに塩キャラメルとピーナッツ。
             
           かなり盛り沢山な野菜のカンパ・・・
       とうもろこし・ジャガイモ・南瓜・さつまいも・レーズン、秋ですね!
       蕪のマフィン(チーズ入り)いい香り・・・

 比較的 空いてたゼルコバさん。 でも きっとブロガーさんなのでしょう、
 クーラーバックに沢山のパンと 写真を沢山撮ってました。 
 久々に行くとまた 通いたくなるお店です♪

  そして私は今1番 A-NE CAFEさんの チーズボールとベーグルサンド
、イルサンドが食べたい・・・(笑)
                     
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
