

出てこいや~!秋の収穫♪

 むふふ・・・。総裁のお言葉タイトルで始めます(笑)

 一昨日 予定通り 父親と「畑デート」してきました(笑)
(本当にあり得ない、昔なら絶対ない!!笑)2人で仲良く チャリこいで
数分・・・。 市民農園の 一画です。

               
             白菜            ほうれん草
                     
                      キャベツ
    ほうれん草、キャベツ、カリフラワー はもう少し待つことに・・・
               
         ヒラヒラ白菜(勝手に命名)   大根
    この白菜、よく見かけるのと 品種が違うので ぎゅっとならず、
    柔らかい感じでヒラヒラです。2株ゲットしたので ひーちゃんとマッキーに♪
    よ~く洗ってね、ナメクジとか テントウ虫居たから(笑) 農薬はほぼ
    使ってないのが コダワリ の父親・・・。楽しかった(笑)
                    
               今季 第2弾 お隣さん リンゴ!
        可愛い 葉っぱ付きです♪。
                    
                元 保育園児の芋掘りのお裾分け♪
        
     秋ですね~♪ 気付けばもうすぐ11月。今だに 半袖な日が多い
   私(笑) 基礎体温が かなり上がった(脂肪がかなり増えたので~去年比)
   そろそろ こたつを出さないと・・・。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
