

今日のCALON

今日も寒いCALONでした! 入口前のストーブの灯油は1日で切れます(涙)
入れ方を教えてもらって 自分で入れれるように なろう! でも灯油が無ければ
入れれない・・・。

 年の瀬ですね!今日は我が家から徒歩数分の大型スーパー、普段の土日も
凄いけど 今日は地下も屋外駐車場も満車でした。私も レンコン 買いたかった
けどあきらめました。無くても良いか(笑)

さてさて今日のCALON シェフの日でしたよ。ベーグルは 私的に初めて?かな?
                  
               チョコマカダミア(ココア生地)
 今日のベーグルは カッコ良かったな・・・・。
 そしてリュス2種
               
               味噌胡桃カシューナッツ ¥180
               
            スイートポテトマロングラッセ ¥180 
 味噌ナッツはゲットしました! スイートポテトの方は 半分お買い上げしてくださったお客様が! なので 即完売してましたよ。 ね~~っちょりしてましたね・・・。

さてさて とうとう明日で今年も終わりです。 どうかどうか体調崩さず楽しい新年が
迎えられます様に・・・。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
