

「半分、新作です!」@CALON

今日 CALONに着いて1番最初にムッシュに言われた言葉です(笑)確かに!!
あまりに色々あって 撮り忘れもありですが(涙) 
 着いて 早々、ず~~~っと お会いできずに居た 大好きなブログの 千代子さん!嬉しかった~。千代子さんのブログが大好きで シェフやムッシュ、ひーちゃん
からも話しを伺ってたので 凄く会いたかったです! ブログの中のイメージより
「可愛い」です(爆笑) 常に酔っ払ってるイメージですが 噂の耳あて して
かなり お洒落です。 帰り際に ま~~~ずっとお話してしまい 申し訳ございませんでした! いつも朝1で まさか今日も会えると思わず 会えちゃって感激でした!
また お時間できたら ご来店お待ちしてます!その際は ランチとビールで是非♪
 そして CALONブログにコメントくださってる バタコ様 しっかり 御挨拶できず
御一緒のお友達様はCALON第1回パーティーもいらした 方でシェフも沢山
お話してましたね! そしてか~~~なりキュートな娘ちゃんをお連れの お客様も!
しっかり 御挨拶できず 申し訳ございませんでした! またご来店頂ければ嬉しいです。って ここまで長いですね(笑)さて 今日のCALONは 昨夜の通販再開 話で
テンション高めのシェフ、ムッシュ(笑)通販に関して詳細が分かり次第 こちらでも
書きますね!! でも やっぱり御来店頂けると 嬉しいです!!

               
        左)うぐいす豆豆腐リュス   右)味噌南瓜 豆腐リュス
 再登場です!! 前回は黒豆でしたが今回はうぐいす豆です。ビックリするほど
重たいのです(笑)持ってみて笑ってしまいました(笑)手に取った瞬間から旨そうオーラが♪
               
        左)胡桃生地クランベリーとイチジクとチョコ
        右)ホタルイカとセミドライトマトとエスカルゴバター
 胡桃生地のは 胡桃フランス生地なので2種イチジクバトンと同じ生地♪ 
 ホタルイカの方は カンパ生地!!絶対旨いだろうと思ったけど何故かゲットせず。エスカルゴバター、大好きです♪
               
                セーグル アマンド¥400
 ライ30%生地に アーモンド 練乳ペーストとホワイトチョコ!!ムッシュ絶賛って
事で ハーフお買い上げの お久しぶりの常連様!「明けましておめでとう」だった気がして・・・今年も宜しくです!美味しかったですか?
              
               
     左)コーヒー生地練乳アーモンド 右)コーヒー生地ヘーゼルナッツマロングラッセ。今日はベーグルが とても調子良かったですね!! この「★」マークは♪
                     
                  白ゴマ昆布ベーグル
 ムッシュ曰く「おにぎり」です!ってか最近 「和総菜」のベーグル流行ってますね!
でも ベーグルを米と考えれば 合うはずなんですよね♪
                     
                  パン・ド・ヴァン・・・・・これは・・・
 前から不定期に登場してるのですが・・・私 正式名称「パン・オ・ヴァン」だと
思い込んでましたので 一応(笑)

 と、ま~~盛り沢山でお客様も盛り沢山な今日のCALONでした♪ 
明日は 久々のパン教室~ベーグル~ですね!参加される皆さん頑張って楽しんで下さいね♪ ではでは♪  

プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
