

今日も賑わう@CALON

え~~今日は寒かったですね!
 昨夜は私、珍しく、相当珍しく 夜遊びしまして帰宅3時でして(汗)
完全に2日酔いでして、起床してもユラユラと・・・。

今日は ずっとお会いしたかった みおっちちゃん♪がCALONに来店予定!
急いで支度しまして 行きましたよ~。yukiちゃん、ちろるちょこちゃんと、みおっち
ちゃん、3人の息子くんや娘ちゃんと 賑やかでしたよ! そんなCALONは
今日も かなりの品数が出てたと思われますが私が行った時点でもリュスは1種
しか残ってませんでしたし惣菜系のパンたちは予約分以外は売り切れ・・・。
             
         左)チョコメロン    右)おひなさま クリチサンド
             
         左)セーグルアマンドシナモン 右)ヨーグルトセーグルシナモン
 セーグルアマンドにシナモンクラム! とヨーグルトセーグルにカレンツリンゴ
ポワール&シナモンクラム! アレンジのミニバージョン! このポワールヤバイ
旨いです!
                   
                   新作!! チャバタ!!
             
         左)チャバタ 小¥100  右)チャバタ大 ¥180
   やば~~~~~~~です! キラキラしてます! 昨日 お客様に頂いた
チャバタに感動したシェフの 作品!シェフ、ムッシュ、keiちゃん、千代千代と
大興奮! でも シェフ曰くもっと水分量増やせるね~って。毎日は出ないと思いますので、予約などの場合はお早めに♪

 そしてそして 昨日、すれ違った 毎月恒例のお客様から!!!
                  
               バインミー☆サンドイッチのスコーン
 桜、ジンジャーとナッツ、チョコ?の3種!今日はジンジャーを頂きましたが
んも~~~~~~激旨い!ジンジャーの量が半端ないし ピリっとした風味が
しっかり残ってる! ありがと~~!
                  
               バインミー☆サンドイッチのスコーン&リンゴの
 タルト?かな?こちらは今日、3時間も私の子守してくれた 千代千代からです♪
千代千代は現在 バインミーさんの 宣伝本部長です♪ でも こんな旨いお店が
あったら毎日行くよね・・・。早く食べるぞ! 本当に有難う!!
                  
                みおっちちゃんより☆
 お手製のビスコとミニスコーンと「珈琲日和」さんのチョコ&タルト!
もう!気遣いお互いなし!って決めたのに、本当に気遣いさんだわ♪
カボチャの種がのったタルト!中にカシューとジャムがたっぷり入ってて
めっちゃうま!チョコも珈琲の香りが ぷ~んとして ウマすぎる!
ここのお店しっかりチェック!行きたいなって真剣に想ったよ!
 娘ちゃんも可愛いし、みおっちちゃんはやせ過ぎだけど 本当に
気さくで もっとお話ししたかった~。今度はゆっくり会えると良いな♪
本当に有難う!
                  
                徳さんのゴルゴンはちみついちじくスコーン!
 いつも有難うのyukiちゃんより♪以前 イチジクは入ってないこのスコーン
のレポをyukiちゃんの所でみて 「食べたーい」を連呼してたら 頂いちゃった(汗)
いつも有難う♪早速食べましたが 旨かった~って今日私スコーンだけで
3個食べたわ(笑) 2日酔いの夕方はなぜか物凄い食べる(笑)

 そしてそして今日も朝から千葉からのご来店のお客様、そしてそして
私がCALONさんの通販を始めて1番最初に出荷させていただき3回もリピして
くださったMAIちゃん! こんな遠くまで本当に有難う! 千代千代と
「なんちゅ~可愛い顔した子なんだ」とオッサンみたく話してました(笑)また
いつでもメールください!同行してくださった ご主人、息子クンにも宜しくです。
  しかし千代千代とは何か今日は濃い話をしました(笑)途中さくらちゃんから
メールきたり(笑) そうそう レアなお店をお互い同じ時代に行ってたり(笑)
これからも 長時間構ってくださいね♪仕事!頑張り過ぎないように頑張って!
そして バインミーさん情報待ってます♪

 さあ明日から3月ですね!3月の土日もワイワイ賑やかになりそうです♪
BASELさんも繁忙期に入ります! CALONに来てBASELランチされる場合は
予約TELする事をお勧めしますよ♪ ではでは!
・・・・あっ!今日はあと スーパーレアな 「しままままま」が来ました(笑)・ 
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
