

雨の日@CALON

なんで、こうも雨が続くのだろうか!腹立たしい(怒)天気に左右される 人間で申し訳ない(誰に?)

さてさて 今日は昼過ぎにCALON到着! その前にアトリエBASEL覗いたけど 相変わらず駐車場が
満杯だったから さぞかし高倉も・・・・店内満席! そしてCALONは今日はシェフの日って事で
 惣菜系充実♪
006_20100428151644.jpg
味噌ブルーチーズ! これは 絶対ゲト!です! フィリングもりもりじゃないベーグルは
軽く感じましたが 久々 CALONベーグルゲト!
007_20100428151643.jpg
わ~い惣菜バトン!! チェダーとレンコン! チーズの羽がまた ソソル~~♪
004_20100428151647.jpg
チキン味噌南瓜人参じゃがいも・・・。カレーが完成しそうな フィリングです(笑)でもCALON味噌は
旨いので 期待です!
005_20100428151645.jpg
ベーコンチーズマスタードチェダー明太子リュス! 明太子は最高!じゃがいもにメンタイだよね?
ジャガイモは・・・だけど メンタイに釣られた(笑)

さてさて 明日からGWの方 楽しい日々をお過ごしください!我が家は 基本 関係ないので
(笑)
遠出される方、くれぐれも お気をつけてお出かけくださいね! 近場でも気をつけてください(笑)
お出かけ前にCALONでパン買って行ってくださいね♪
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
