

GW初日です~@CALON

今日はこれまた 物凄い天気! 朝は強風に急に大雨・・・私がCALONへ向かい始めた
瞬間から・・・。相当な雨女だ・・。そしたら 今度はピカピカに晴れてきた♪
これは 素直に嬉しいな♪
今日のBASELは 帰省の為の焼き菓子をお買い求めのお客様が多く感じました。
CALONのパンも 朝バタバタ~っと売れていきましたよ!
007_20100429162535.jpg
こしあん金時! お!真ん中に豆が! 今日 久々にお会いしたAMGちゃん(笑)&お友達さんが
ゲトして 完売でした(笑)
008_20100429162534.jpg
ブルーベリークリチ。シンプルにこうゆうのも 旨いよね!
009_20100429162532.jpg
また 気付いたら新作スコーン! 紅茶生地にキャラメルチョコチップ。
なんだか 旨そうだよ。キャラメルミルクティーな感じ?
010_20100429162531.jpg
画像見づらくて ごめんなさい! これは「カスタードクリームコロネ」に
「オレンジピスタチオのクッキー」で蓋をした物なのです♪ お値段 そのまま¥160
今日だけ? かもしれないっす!このクッキーシットリ系で 旨そう♪
011_20100429162529.jpg
ローストチキン・ズッキーニ・南瓜・マヨ・じゃがいも・たまり醤油クリチリュス!
ローストチキンが デッカイ!! すごい!良い香りですよ~♪

今日のCALONの目新しいのは こんな感じでした♪ 明日は お休みの方が多いのでしょうか?
CALONは変わらず 営業しますよ! なので 明日も ワクワク来店してくださいね♪
ではでは~。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
