

もりもりベーグル@CALON

手作り市の納品を終え 家事をしに 一時帰宅、第二回戦にCALONに戻ると・・・。
「今日はベーグル12種だよ」と聞いてたのに 既にかなり減ってます・・・。
016_20100530170236.jpg
かぼちゃごぼうサラダ
015_20100530170237.jpg
胡桃生地 ちょこイチジク
013_20100530170239.jpg
ティラミス
014_20100530170238.jpg
メロンパン キャラメルチョコ
018_20100530170515.jpg
黒蜜きなこ

んで リュスが
019_20100530170519.jpg
こしあん金時大納言ずんだ かぼちゃ さつまいも
020_20100530170518.jpg
アボカド たまり醤油クリチ かぼちゃ
021_20100530170517.jpg
鶏肉のレモングラス炒め キャベツ カリフラワーのサブジ

017_20100530170520.jpg
新顔 マンゴークリチバトン!
022.jpg
マーボー豆腐ポット(手作り市にも登場)
012_20100530170240.jpg
ねぎチャーシュー卵リュス(これは 手作り市のみ!)
 と もりもりしすぎてました。今日は 名古屋・仙台・金沢・埼玉・神奈川・東京と
各地より 通販からのお客様にお会いできて嬉しかったです。でも 皆さんあまりにも「透明感」
と「若々しい」オーラが眩しかったです・・・。垢で薄汚れた自分を思い知りました。
本当に有難うございました!また いつか ご来店いただけたら 嬉しいです!
 シェフ、ムッシュ!お疲れ様でした。牛乳ありがとう!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
