

お疲れ様でした。

昨日はCALONパーティーでした。私は準備だけお手伝いさせて頂きました。
シェフの料理・ムッシュのパンはいかがでしたか? 参加されたお客様 美味しく楽しい
時間を過ごせましたか? 私は食べたり飲んだりしてないのですが 画像だけ載せますね。
・・・・昨日 準備に行った私にこんな素敵な「置き土産が・・・」
004_20100719070954.jpg
お手紙のデコレーション センスに本当に感謝☆可愛い笑顔が思い浮かびます・・・。
005_20100719070953.jpg
い~~つも貴重な物ばかり・・・。そろそろ会ってお話しないと死にそうです。
そして・・・私なんかに 貴重なスコーン、有難うございます!

パーティーの料理画像 が~~~っとイキマス。名前も味も分からない物ばかりなので悪しからずです(涙)
010_20100719071155.jpg
ガスパチョ(毎回 パンチョ伊東を思い出す・・)
006_20100719070952.jpg
青パパイヤの・・・ね!有名なのね(笑)これは 旨かった!後からくる辛さ、最高です!
007_20100719070951.jpg
鯵と茄子・・
011_20100719071154.jpg
南瓜とかの重ねたの・・。
012_20100719071154.jpg
鶏パテ
013_20100719071153.jpg
パテカン うま~~~~~~~でした!
008_20100719070950.jpg
009_20100719070949.jpg
014_20100719071152.jpg
赤ワインのパン。
あれ~~人参サラダの画像が・・・。レバぺの画像も消えた~~~。

こんな感じで 申し訳ないですが 近々参加された方やシェフブログで詳細が出るでしょう。
ではでは~~~。
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
