

ベーグル¥100DAY@CALON

暑い・・・本気で汗が止まらない・・・
さて今日は シェフウイーク最終日!朝1で 到着!
002_20100815171635.jpg
この紙と沢山のベーグルが!! 画像なしのベーグルも
ティラミス・八ッ橋・・・・などなど
003_20100815171634.jpg
うっひ~~! ブルーチーズとラムイチジク!
006_20100815171631.jpg
ダマンドブルーベリー
005_20100815171632.jpg
ソーセージベーグル
 8種類ちかく登場したのに 昼前には完売でした。
004_20100815171633.jpg
最近、私の定番!南瓜ブルーチーズ☆☆ これ 蜂蜜掛かってません☆南瓜デカイです!
010_20100815171722.jpg
萌え~~イチジクブルーチーズ! これも蜂蜜掛かってません(笑)
シェフ忙しいし 疲れてるのに こんなにブルーチーズ 有難う!

009_20100815171723.jpg
久々のトリッパーニュ! 品切れ状態の昼過ぎに登場!相変わらず旨そう・・。
007_20100815171630.jpg
今日のリュスは3種でした。この 南瓜・まいたけ・チキン・パプリカリュス
以外の2種は昨日と 同じでしたよ!

今日は 本当に沢山のお客様と久々に会えて 凄く嬉しかったです!!
 有難うございました!!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
