

ハロウィンだった!?@CALON

朝まで、CALONに行くまでは覚えてたんです・・・でもCALON行ったら すっかり
ハロウィンだった事を忘れ・・・。お客様に「ハロウィン用のお菓子にクロッカンなんて
良いですよね」って言われたのが昼過ぎ・・。は!!!! ハロウィン・・・。
 今日のベーグル・・・・
003_20101031171109.jpg
ノリチーズ・・・以外は・・・
  ベーコンチェダー・チョコクランベリー・マロン金時・クリチオレンジ・
ザマンドポワール・紫芋金時・マロンあんアプリコット・カレーチーズ・チャイ風・・・

あら?(笑)「シェフ~今日ハロウィンだったんだよね!」と言うと
「そうそう さっき気付いた(笑)」
と 南瓜とは縁遠いハロウィン(笑)
007_20101031171106.jpg
ボケボケで 失礼します・・・。いました!南瓜!
サーモン・アボカド・ジャガイモ・南瓜!! この子とスコーン・・・。CALONハロウィン以上!

ラスク2種
011_20101031171108.jpg
 シュガー&青のり
006_20101031171107.jpg
黒糖

うふふふ~~今日は ほんと~~~~に久々の可愛い可愛い彼女がお連れ様と来店☆
いや・・・本当に久々なんだけど 物凄く「色っぽく」なったね・・・。美しい・・。
 おばちゃん 緊張しましたよ・・・。でも お店に入ってすぐ 背中の私に声をかけて
くれて 本当に本当に嬉しかった!!有難う! うるさいオバちゃんだけどまた
皆で、お連れ様と2人で 来て下さいね!
009_20101031171105.jpg
ポテトベーコン レジェ!! 昨日よりポテト増量したらしいです
010_20101031171103.jpg
もっちんもっちんな感じです☆

胡麻と人参ナムルとかも登場・・・・。う~~~旨そうです!

んでも今日の私は 久々のこの子に出会えて幸せ~~
008_20101031171208.jpg
カフェリーヌ ノアゼット
コーヒー生地(セーグル)にチョコチップとヘーゼルナッツ!
 久々です。嬉しいです。最高に好きです。
013_20101031171207.jpg
は~~~~~幸せでございます。


さてさて明日からもう11月ですね。早い!本当に早い!
 そしてCALONも 4歳になります。 
CALON開店当初のスタッフさん お元気でしょうか・・・。懐かしいです。
その当時のBASELちゃん達もお元気でしょうか・・。

そっか、私BASEL辞めて2年か(笑)いい加減にしないとね ニート・・・。

早く 天気も晴れますように・・・。では~!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
