スポンサーサイト


相変わらずの職人技@あ~ちゃんママさんお手製?

前回の パン、ベーグルに続き、今日も
「お店」の様な、お店の あ~ちゃんママさん絶品 お手製レポです。

                images
            ツナスキャリオンマフィン
         コーングリッツ、ツナ、万能ねぎ、サワークリームの
         お食事系マフィン・・・
                images
きゃ~~~、大好きな「お食事系」本当にプロですね・・・
以前に 頂いた「マロン」マフィンにも感動でしたが、念願の お食事系・・・
本当に嬉しい きのこちゃん、画像で見ても、シットリ具沢山なのがわかります。
ネギとサワークリーム、ツナが「ダシ」の役でまとまってます。サーモンやベーコンの
は 食べますが ツナはです。溜息です。美味し過ぎます
                images
             ハーブビスケット
                images
            特に メモや記載が 無かったので、お店の
でしょうか・・・・ とにかくラップOPENから、ハーブの香りが ガンガンです
ハーブ好きな私は 堪らんですザクザクスコーン 久々
美味しいです。これは どちらのか分かりませんがリピしたいです。

  あ~ちゃんママさんのお手製は、本当に毎回毎回、楽しみで仕方ないのです
しかも、今回は 全て私の好みに合わせてくれた(多分自信過剰
感じの物ばかりで、お店で自分で選ぶ物を頂けて本当に有難うございました
2人のチビちゃん、家事など大変なのに、こんなに素敵な幸せです。いつか
パン屋さん やってくださいね

今回は「お食事系」だったので、全て私が食べれた(司馬には無し)

今日から とうとう3月ですね・・・師走に続き「年度末」って事で 
世の中の お仕事されてる皆さんは 少しバタバタとしそうですね
 我が家も 親子お別れ遠足やら 体操教室の参観 卒園に関する
書類や 入学に関する準備に「気持ち」だけ、忙しい

体調だけは しっかり整えて 乗り切りたいですね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あ~ちゃんママさん店、今回はスイーツ篇だね!
マフィンのきのこ型って、すっごく憧れ!
いつもあ~ちゃんママさんのブログで拝見して、すごいな~って。。。
ハーブビスケット、写真からもハーブたっぷりなのがよくわかるよ^^お食事系フレーバーだね!
3月なのに全然暖かくならない今の日本はおかしい><

Unknown

本当にあ~ちゃんママさんのマフィンめちゃお食事系まで作れてしまうなんて憧れるよ~!
きのこ型が綺麗で~

ハーブのビスケットも香りもあって美味しいそうだねぇ~

しまままちゃん、卒園のイベントが多いけど、体調に気をつけて楽しんでねぇ~

Unknown

わざわざレポありがとう~。
ツナスキャリオンもハーブビスケットもARIレシピで作ったの
本当はハーブビスケットはもっと色々ハーブ入れるんだけど身近なモノしか入ってません
「お食事系」ばかりで司馬くんに可哀相だったね
今度はしまままちゃん用と司馬君用って考えるわ

気持ちだけ忙しい!ってあるよね~。
何となくいつも落ち着かない気分で早くスッキリしたくなっちゃうのは私だけ??
まだまだ寒いしお互い風邪ひかないようにしなくちゃね

TO まいちゃん

うんうん、お食事系ばっかりで 物凄い
嬉しい私
 レシピ本の写真通りの「きのこ」
に 溜息だよ

でも マクロビマフィンで あれだけ膨らむ
まいちゃんマフィンも凄いよ

花粉は凄いのに寒いのは腹立つ私でした

TO きくちゃん

そうなの~完全にプロの
あ~ちゃんママさんの
マフィン、ビスケット
お店で見たら自分が選ぶで あろう物
ばかりをされて 本当に
嬉しかったよ~
きくちゃんのも 食べたいぞ~

うんうん、行事は「ニート」だから
本当は 余裕なんだけど、「何日に何」
とか覚えてるのが忙しいの~
でも 健康じゃないと 乗り切れないから
しっかり睡眠 しっかり食事でがんばるよ

TO あ~ちゃんママさん

いやいや 毎回本当に 料金無しで
こんなに素敵ななのに
ダラダラと拙いレポで、本当に申し訳ない
けど、美味しさが伝わってれば幸せだな って位美味しいよ~相変わらず・・そして やっぱり ハーブ・・は
お手製でしたか・・・いやいや十分
美味しいです
 司馬は いいの
 本当に 御馳走様でした

Unknown

先ほどは私のブログにコメントいただいてありがとうございました★
拙いブログですが、また遊びに来てくださいね!!&私もこれからコメントさせてくださいね♪
すごく美味しそうなマフィンですね~、しかもお友達お手製だなんて~!!お店顔負けですよね。
私も最近お食事系初めて食べて、大好きになったのですが、ツナにネギっていうのは食べたことない組み合わせです~☆でも絶対合うっていうのは想像しただけで分かります( ´艸`)
しまままさんは、お店パンだけでなく素敵なお手製まで召し上がっていてうらやましいです~☆

TO ●mai●さん

きゃ~ コメント有難うございます
私こそ、拙過ぎる、訳わからないブログ
ですが、仲良くさせていただけたら嬉しいです
そうなんです あ~ちゃんママさんのお手製は
完全に「お店」なんですよ お食事系
私には 最高でしたよツナの「ダシ」
的な美味しさが堪らなかったですよ
 でも●mai●さんの お手製も凄く上手ですよ~、いつか食べてみたいです
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
