スポンサーサイト


天然酵母のスコーンが食べたくて@AOSAN

先日のの日に、思い立ったが吉日って事で行ってきました
この時期「年休、労働時間調整」の時期で、ダー君は休みや
早上がり、遅番、連休が多いのです でも連休でも、いつ
なにか起これば 行かなくては行けない(行ける距離)なので
「計画」的なお出かけは出来ないものの、最近すっかり パンにハマって
くれてるのでこの日も「今日は夕方からだから、どこのパン屋さん」って
事で、多摩地区でも23区でもないけど、なら物凄く近い・・・
最近「サクザクスコーン」食べたくて
                imagesはい、今はイートインスペースの
テラスが ありますが、勿論この日は極寒&で だれも居ない・・・
けど、外までの列は無いものの、やっぱり人気で 店内は列が・・・
角食も予約なしで買える状況でしたが、お腹空いてたし、今回 リーン物はパスしまして        imagesimages
          imagesimages
あえて、コメントは要らないでしょう・・・最高ですザックサクなのに油っこくないし
水分も取られない
          imagesimages
ダー君はクリームパン(キャラメル)とシュークリームでした。このクリーム最高と言ってました。
          imagesimages
あんキューブ、これ私でした、がやっぱり 生地がムチムチで美味しい餡も
滑らか贅沢を言えば、粒餡が良かったです
  スコーンと同じく、この日の目的「ゴルゴンゾーラ」がまだ 出てなくて
時間潰しに・・・・
          imagesimages朝10時30分、
ロイホにて、「チョコファッジ」暖かいチョコソースを掛けて・・・旨いっす
          images耐えきれず 帰りので・・・もう、物凄い量の
ゴルゴンにビックサイズの胡桃・・カンパもうま~い結局車中で完食
          imagesimages
クリチとイチジクのベーグルサンド酸味のあるクリチなので甘過ぎず、大好きな
イチジクの甘さと AOSANのベーグルは久々でしたが軽い感じ弾きは凄いけど
ヘビーなのが 好きな私・・・でも美味しいね
       あとは フォカッチャもゲット 相変わらずの美味しさに
久々に出会い、暫く 酵母スコーンにハマりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

AOSAN、イートインできるようになったんだよね!
ゆっくりおいしいぱんを食べたいけど、最近のお天気だとなかなか難しいよね><;
ベーグルのあのもっちもちはツボだよね!塩気のある生地がまたおいしい!!

Unknown

あ~AOSANは毎回、行ってみたい憧れのお店だよ
スコーンも食べてみたいけど、1番食べてみたいのが・・レーズンサンドなんだぁ~レーズンサンド大好き
キャラメルクリームもめちゃ食べてみたいんだけどねぇ~
旦那ちゃんとも行けて良かったねぇ~
そうそう、私ねぇ~なんかゴルゴン食べれるかも~この前、ちょっとあるお店のデリで食べたら全然、思ってたよりも癖が無くて美味しいかったよ
本当のゴルゴンはもっと癖があるのかなぁ~?
他で試してみなくちゃわかんないかなぁ~

Unknown

今年も目標の一つがAOSANなの!!
う~、レポ見たらめちゃめちゃ行きたくなっちゃう
寒いの苦手なんだけどお店が混雑してない??を期待して何気にいいかも??って最近寒さを利用できることを考えているよ
ザクザクミシミシのスコーン。買いに行きたいけど通パンが収納できたら行けるかな

TO まいちゃん

おいしいよねザクザクAOSANスコーン

あっイートインは店内も出来るし
ドリンクもあるよ~
ベーグルの弾きは久々に感じたよ
やっぱり美味しいって再確認

TO きくちゃん

レーズンサンドは この日は見当たらなかった
けど、焼き菓子も何点かあったよ
 シュー生地がめちゃめちゃ美味しかったよ

ゴルゴル
AOSANのは 蜂蜜が混ざってるらしいけど
私には 結構ストレートで、美味しかったし
ブルーの中では マイルドだよねゴルゴン 今の勢いで 好物になってね

TO あ~ちゃんママさん

きゃ~、行動力抜群のあ~ちゃんママさん、
AOSANのスコーンベーグル
ヘイ、カモン都下へ
ってか、お使いするよ
でも、自分でみたいかな この日はでも
やっぱり 地元の方かな・・・
店内は並んでたけど、寒さは 私みたいな
寒いの大嫌いな人間はなかなか動かないから
チャンスだよね

Unknown

タイムリー!!私も近々スコーン狙いで行く予定だよ~♪雪の中でも列って・・・さすがだね~
ザクザクミシミシのスコーンも大好きだしあのお値段もめっちゃうれしいよね!ちなみにしまままちゃんは何個買った???
キャラメルパンも大好きだよ~!!シュークリームは出会えたことがないから今度出会えるといいな~AOSANのベーグル、レンチンだけで食べるのが好き~

TO あっこさん

むお~、嬉しいわなんだか
本当に あのスコーンは最高ですよね・・・
値段も嬉しい価格で
 今回、ベーグルはサンドしか買わなかったけど、私も普段は レンチンのみです
 スコーンは各2個ゲットでした
後悔しましたが、今回はゴルゴンがメインって
事で 自分に言い聞かせました
 シュークリームは結構ミニサイズなのに
スコーン価格位でしたが、さすがに皮が
美味しかったですよ

Unknown

AOSANのスコーン、メチャクチャ美味しそうですよね~☆スコーンってサクッホロッか、モソッと水分奪われ系しか食べたことないので、ザクザク食感の食べてみたいのです~♪
キャラメルクリームパンも美味しそうですし、何よりパン生地がモチモチそうですね^^
イチヂククリチもイチヂクゴロっがたまりませんね☆
私もいつか行ってみたいです~。
う~ん。私も手作りしたいとは思ってるのですが、まだ挑戦せずにいるのです~(^^;;いつか皆さんのようにお手製もレポしたいですね☆
また来ますね~♪

TO ●mai●さん

天然酵母のスコーンって、本当に
美味しいですよね
でも、モソモソだったり、水分奪われたりで
難しいけど、AOSANのスコーンは
最高ですよ
香りも食感も
是非、機会があれば 試して頂きたいですよ~
 そして、お手製も頑張ってみてくださいね

Unknown

AOSANのスコーンにはまるの分かる~
私もかなり大量買いした大昔。。。懐かしい
ナカナカ遠いっす。。。笑
AOSANといえばこれだよね~っていう全てを買いつけてのレポだったから趣味があっててうれしかった~ってAOSANて実はあんまり種類なかったり??笑
AOSANで1番食べたいものはカンパです!普通のカンパと胡桃のカンパ同じ生地なのにこうも違うかってくらいらしく。。両者憧れっ★
このイチジククリームサンドベーグルも食べてなかったのでやっぱり憧れですね~
餡キューブもこんなん昔からあった??笑
スコーンは個人的にどっちが好きだったかな??
あーーー食べたい!!笑
KIBIYAのスコーンとAOSANのスコーン両方食べたい!!笑
素敵なSOSANツアーご馳走様でした!!!

TO かおりんさん

なぬ~、かおりんさんと 同じ好みめちゃめちゃ嬉しい そうなの、カンパとノア
この日はゲットしなかったけど、あれは
感動ですね
 KIBEYAさんはまだ 未食ですが
酵母ガンガンって噂を聞きかなり 食べたいお店です 是非スコーン食べ比べしたいですよ

クリチイチジクはクリチが結構塩気が強めでしたよ(私は好きですが
 久々のAOSANベーグル、やっぱり美味しいですね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
