スポンサーサイト


やっと食べたよ@ドミニク サブロン

いやいや、今日はみたいですね
コチラは 朝から極寒で「こたつむり」状態ですが・・・
今日は ひな祭りですね まあ 我が家は 男子なので
関係ない けど、和菓子は食べたいな~

 えっと、先月の伊勢丹催事の サブロンを今更ですが、
記憶が 曖昧ですが、確かに美味しかったので簡単に・・・
                images
          imagesimages
この日 一緒だった まいちゃんが以前レポしてたので、買おうと思ってた
マロン系・・・この画像より、実際は マロンは 結構INです。
マロンも美味しいけど、生地も 美味しいです。でも 食べてる時にマロンが
ムニュムニュ出てきちゃった
          imagesimages
胡桃と 大好きイチジク・・・
    imagesimagesimages
    imagesimagesimages
天然酵母パン3点セット全て 掌サイズ 流石の香りと食感 かなり気に入り
ました今回は、クロワッサンや1押しパンをゲットしなかったので、コチラで
「サブロンを感じよう」と 私は 真ん中の シンプルな「ノア」が1番タイプでした。
           imagesimages
       お名前も忘れてしまいましたが チーズと2色オリーブ
で、ソフトな生地でしたが、これは 物凄いタイプ
生地がこれまた、ムチムチで 甘めなんだけど、フィリングで塩気が出るから
凄い凄い好きですでも、これで 230円位だった気が・・・

 どれも、さすがとしか言えないのですが、赤坂の店舗でもっともっと見てみたい、
と 思いました

でもでも、日本のパン屋さん、全く 負けてないと思いました好みの問題
でも、真剣に 思いましたよ (完全に個人的な感想なので悪しからず
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

マロンのやつ、見た目からはわからないほどたっぷりマロングラッセ入っているよね!
ねっちょりとした食感でおいしかったなぁ!もちろん生地も^^
あの袋売りはお得だよね!大きいサイズで売っていないフレーバーも入っていて!うちも何か買えばよかったなぁ><

TO まいちゃん

いや~まいちゃんのお陰で
マロンのはゲットした感じ
だって見掛けじゃ、まさか あの量が
入ってると思わないし有難う

本当にセレブ価格だけに、こういう
お得セットはたすかるよね
まいちゃん この時は何もゲットしなかったけど、我が家より近いから 羨ましいよ 実店舗で買って直ぐ食べてみたいな

Unknown

ドミニクサブロン、名前は聞いたことあります!!
マロンのパン、食べてて出てきちゃうなんて、食べづらいけどそれ位いっぱい入ってるってことでうれしくなっちゃいそう♪
イチヂクと胡桃の組み合わせ大好き~☆しかも、形もイチヂクだぁ!!カワイイ!!
天然酵母パンも、シンプルな具だけど、モッチリしてて美味しそうですね~。
ちょっとお高めのようだけど、気になるなぁ!!

TO●mai●さん

実店舗は 赤坂にある
本家おフランスの パン屋さんなんですよ
粉や酵母は最高級って感じでセレブですよ
でも実際美味しいですけどね
私もイチジク大好きです
イチジクのパンって イチジク形したの
おおいですよね
是非、●mai●さんにも 食べてみて
欲しいですよ
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
