スポンサーサイト


思い立ったが・・・@阿佐ヶ谷

まだまだ だと思って過ごしてると絶対 行けない私
今日、思い立ち行ってきました
 ただ 体調が悪くて、直行直帰の状態でしたが、
1軒だけ寄り道・・・
                 imagesあは~
遠過ぎて 分からないね「吟遊詩人」さんです
阿佐ヶ谷行く時は だいたい 荻窪から徒歩なので・・・・
コチラのお店は 頂いたことは あるのですが 店舗に行くのは
 しかも、最近の情報が全くなくて とりあえず ハード系が見当たらず(あったけど
少しだった)ので 3種ある スコーンから2つ・・・食べたら また

                 imagesあは~?
また遠いね
最後かな~・・・来るの・・・まだ 今日のゲット品は 食べてないですが
地元の方が 結構来ましたが 入れ替わりで 並ぶって事はありませんでした
一応、予約もしましたが ベーグル以外は 結構残ってましたよサンド類も
ソーダブレッドも お会計してお店の方に カフェの場所は 決まったのですかって聞いたら、「まだですが、決まったら お知らせ出しますので よかったら
御住所など記載して下さい」って 勿論ですと しっかり記入
 そして「今日は何だか バックが軽いな~」と思いつつ また荻窪へ・・・
「お客様~~~」と呼ばれ振り返ると 阿佐ヶ谷のお姉さんがダッシュで
「サンド入れ忘れました」って結構歩いてたのに、よく分かったな~
なんて 感動しながら帰宅しました。

きっと、サンドやパンを食べたら「もう1回行きたいな」って思っちゃうんだろうな
まだ 3週間あるけど、もう3週間ですね・・・

今朝、司馬の保育園の所長さんが お亡くなりになり
と~~~~っても良い人で 去年 脚の切断手術して 義足でも
玄関の掃除しながら 大きな声で「おはよ~」って言ってくれてて 司馬も
大好きだったのにな・・・卒園式に使う 楽譜の表紙を全員分作ってくれてて
 葬儀とお別れ遠足がブツカリそうで、またまたバタバタですが
良い人って本当に 早く亡くなる方が多いですね・・・
 天気と同じく どんよりな私でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

このお天気だと体調も悪いよね。大丈夫だった?
阿佐ヶ谷、まだカフェの場所決まってないんだ><ぢゃぁ、いつ頃再開するかわからないね;
しばらく、あのぷっくりが見られないかと思うと寂しいな。
良い方って早くに亡くなられてしまうよね;
それだけ、周囲のために尽くしてきたんだなって思う。
そういう方にこそ、長生きをしていただきたいものだよね。。。

Unknown

阿佐ヶ谷ベーグル行ってきたのね!
私ももう一度行きたいと思っているんだけど、今日ヒポポが届いたし冷凍庫的にムリそうだよ
カフェの場所!気になりつつお姉さんに聞かなかったんだけど、お知らせいただけるのなら聞けば良かったわ

所長さん、亡くなられたのね。。
良い方だったのなら来世で必要とされたのかな~?!
悲しいねぇ。。。ご冥福をお祈りします。

Unknown

阿佐ヶ谷行きたいけどきっと行けずじまいだな~・・・.
おいしいよね,おいしいよね!

そっか所長さん残念だったね.
いい人ほど人生を駆け抜けるというか,人生濃く行きて早く亡くなってしまう気がします.
残念だけどきっと充実した人生だったんだろうね.
しまままさんも元気出してね.
ご冥福をお祈りします.

Unknown

しまままちゃん、体調は大丈夫??
でも阿佐ヶ谷に行って来たんだぁ~!
いいなぁ~私ももう一回位は阿佐ヶ谷に行きたいよ~でも無理なんだけどねぇ~
しまままちゃんカフェの場所がわかったら教えて欲しいなぁ~

そっか・・・所長さんお亡くなられたのかぁ~
いい人って周りの人のためにわが身を削ってまで尽くしてきたからなのかなぁ~
でも早すぎるよねぇ~!
ご冥福をお祈りします。。。

Unknown

体調は大丈夫でしょうか?無理をなさらないように、早く良くなるといいですね^^
阿佐ヶ谷ベーグル閉店してしまう前に一度は行きたかった~。。ベーグルやチーズボールを食べてみたかったです。
しまままさんのレポ楽しみに待ってます!!
カフェオープンしたら、絶対行きたいと思ってます♪
場所が分かったら、教えていただけたら嬉しいなぁ( ´艸`)

Unknown

昨日はコメントありがとうございました!
読み逃げ、大歓迎!?です(笑)
私のブログで何かのお役に立てていれば、すごく嬉しいです♪
阿佐ヶ谷も本当、あと数週間ですよね・・・
随分、行ってなかったけど、閉店してしまうと聞くと無性に食べたくなったりして、勝手ですね~
先日、私も行った時にカフェの場所を聞いたんですけど、特に住所を書いて下さい、と言われず、またお知らせしますので・・・と言われ、HPもないのにどうやって??なんて突っ込みたくなっちゃいましたけど(笑)
カフェも子連れOKだと嬉しいですね☆

TO まいちゃん

うん、大丈夫だったよ
花粉の薬で眠かったからか、ガン寝しながらで・・今日はてかなり体調も 有難うね

本当に、あのプックリちゃんと暫くお別れかと思うと寂しいね・・・
暫くは お休みして カフェスタートかね・・

TO あ~ちゃんママさん

やっぱり、久々に行くと「そうそう この旨さ」って確認して また行きたくなっちゃうよね ひぽぽ で満タンなんて
羨ましいよ
でも、行きたいよね・・・
うん、なんかに結構お名前住所記載してる 方居たよ・・・多分、あ~ちゃんママさんが行ってから昨日までの間に作ったのかな・・

所長さん、いつも「おはよ~」って大きな声で
、ハイタッチで子供達を迎えてくれててさ 残念で仕方ないよ

TO まめのきさん

本当、阿佐ヶ谷美味しいよね
久々に行ったけど、パンに結構 目が行っちゃって、ベーグルはサンドがメインになっちゃった まめのきさんは 行かないのかな

そうなんだ~色々問題が発生した保育園で
司馬のクラスが 悪を排除して
この所長と現園長を呼び戻した位 素敵な人
だったの 残念だよ

TO きくちゃん

ありがとう体調は BAGLEのお陰か 今日はバッチリだよ
 きくちゃんが 遠征でゲットしたのに、
まあまあ近い私が頑張らないとって 久々の あの食感に出会えて
また行きたいよ
 カフェの場所ね多分、私より
皆さんの方が早く情報出してくれると思うけど
 分かったら勿論するよ

本当に、人生削って 人の為に生きた人なんだよね きっと・・・寂しいけど
ユックリ休んでもらいたいな

TO ●mai●さん

まだチャンスは ありますよ月末までに、是非 阿佐ヶ谷へ その際は デートしましょうって勝手に
ベーグルは勿論、チーズボールはチーズラヴァーな私には 悶絶ですよ maiさんもチーズお好きですか

体調のご心配、有難うございます
チョイチョイ 不調になりますが、皆さんの
暖かいコメントで癒されます
 カフェの案内・・・多分 他の方の
方が早いと思いますが、分かったらお知らせしますね
 

TO akiさん

わ~嬉しいです、嬉しい コメント有難うございます 体調はいかがですか
 akiさんのレポ、お料理もいつも楽しみにしてます 行動力、マネしたいです

akiさんが行かれた時も まだ無かったのですね・・・多分 何人ものお客様に
聞かれてるからですかね
でも 皆さんの情報網の方を頼りにしちゃってます
 ベーグルがあって、子連れ「歓迎」まで
行かなくても子連れNGは やめてほしいですね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
