スポンサーサイト


やっぱり美味しかったよ@Bagle(阿佐ヶ谷)

昨日、阿佐ヶ谷でゲットした 内の「サンド」物を・・・

色々な方が今レポされてるし、私のレポは「感想」でしか 無いのでとりあえず

             imagesイルサンド
             imagesお友達のレポで、物凄い食べたくなり
昨日は、私が行った時間でも 残ってましたよ(10時半くらい)
ダー君にも「イル」を試してもらいたくて、半分にカットして・・・
旨いです。最高に最高にキノコや野菜、チキンがチャント 合わさってる
・・・・・まて、まて・・・キノコや野菜・・・キノコ・・・シイタケ
残念ながら この私には 堪らない シイタケクン、ダー君には絶対無理
って事で私が全て たいらげました有難う、阿佐ヶ谷さん、有難うシイタケ
             images胡桃ベーグル×クリチ×ピクルス×スモークチキン       images
ピクルス大好き胡桃ベーグル大好きでも 私のサンド内容です
いつも スモークサーモン×クリチでしたので・・・最後はって・・・
美味しいですよ~また やっぱり行きたいですよ~
 でも ピクルスが 甘めで、チト私には残念でしたが 胡桃の食感がくると
堪らない サンドでした
             imagesチェダー×ロースハム×レタス×きゅうり
ダー君用・・・・プレーンベーグルで
なので、パカっとした画像は ありませんが 間違いないでしょう・・・
ベーグルサンド のダー君「うん、旨いよ、でも これ物凄い顎が疲れる
うふふふ・・それが 良いところだよって
        そして サンドでは ありませんが ダー君と司馬に・・・
             imagesショコラ・・・(名前失念
昨夜、ダー君はこれも食べました「これ、旨いよ、凄い旨いモチモチだ」って
それを見ていた司馬は「食べたい食べたい」と・・「明日の朝ね」と・・・・
             imagesチョコがかなりトロケますモチモチです
  半分にカットして、半分だしたら「おかわり」・・と・・・初めはトーストして おかわりはレンチンで・・・    imagesブ、ブ、不細工~~~~
やっぱり レンチンの方が 食べ易かったみたいですが 凄い、酷い顔だな
              imagesこ~んな塊もINですよ

いつも、ベーグルとサンドばっかりで、今更パン物に・・・遅いよ私
やっぱり、また行きたいな            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

阿佐ヶ谷といえば、ベーグルやチーズボールに続きイルサンドが有名だよね!
旦那さま、残念だったね><;しいたけだけ抜いて食べてもよかったかも!?(笑)でも、やっぱり全部具が揃ってないとだね^^
司馬くん登場!ナイスショットだね!カブりついたくなるほどおいしかったのがよくわかるww

Unknown

阿佐ヶ谷のイルだぁーーーー!!
めちゃ美味しいよねぇ~でも、旦那さんしいたけ苦手なんだぁ~残念だなぁ~!あんなにも美味しいのに・・・
イルのサンドパンが作ってみたくなって・・本屋さんで阿佐ヶ谷の方の本を探しまっくたけど・・売り切れでショックだったよでも作れるか分んないのに
早くカフェ出来ないかなイルもあればいいけど

Unknown

やっぱり美味しそうだなぁ☆月末までに行きたい!そしてしまままさんとデートしたいで~す♪
出張でも入ってくれないかと願うばかりです!!
イルサンド、よく見かけます!!パンはモッチリしている感じなんですかね?
中身も豪華で私も独り占めして食べたい!旦那様の苦手が入っていて良かったですね~(笑)
私もチーズラバーですよ~!!トローリチーズ大好きです♪ただブルー系は苦手なので、エセですかね!?
月末までに行けなくてもカフェが出来たら、デートしたいです~(≧∀≦)

Unknown

イルサンドにピクルスとチキンのベーグルサンドが一番リピ率高いよ~!!
ピクルスとチキンのサンド、オレンジベーグルもめっちゃおいしい組み合わせだからぜひ食べてみてね~♪
ダー様しいたけNGなんだ??私もものによって独特の香りが強いとだめだよ~!!イルサンドのマリネ液が生地にジュクジュクもほんとおいしいよね~!!
阿佐ヶ谷閉店前に行きたいけど・・・これ以上冷凍庫危険な状況にできないから行こうかめっちゃ迷うところだわ (>_

TO まいちゃん

うんうん
絶対、カフェでも イルサンド、ベーグルサンドは 出して欲しいって心底思ったよ
 シイタケ・・・あの香りが NGらしく
あれが最高なのに、可哀想な人だよでも 私はラッキーだった
 司馬・・・不細工過ぎてあんな
顔をさせてしまう パンも最高だね

TO きくちゃん

きくちゃん、偉い
是非是非「きくちゃん イルサンド」
作ってよ
あの美味しさは 堪らないし なにか
違うフィリングでも試したいよね
 ね~カフェでも絶対イルサンド出して欲しい
 あ~また食べたいよ

TO ●mai●さん

はい、出張万歳出張ウエルカム
ですね そうなる様に

イルは その通りで 独特なのかな~
トーストすると クラストはパリパリで
サンドされてるから、素の状態で食べて
無いからクラムは本来どうなんだろ・・
って思うだけで 涎です

チーズボール、チーズラヴァーなら是非食べて
頂きたい あ~チーズラヴァー・・嬉しい・・・

TO あっこさん

あっこさ~ん 
のサンドのフィリング、
あっこさんの定番なんて、物凄い嬉しいし
やっぱり 最高でした
でもでも「オレンジ」のサンドは 意外で
食べたくなりましたよ~
また行かないと・・・
 旦那クン、「焼き」シイタケは食べれるのですが、香りが強かったり・・・がダメらしい
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
