スポンサーサイト


初めてかもしれない・・・@ゼルコバ

・・・ゼルコバはでは 無いけど・・・
季節物でのゼルコバ物・・・

               images柚子ピールと胡桃のリュス
               images
ゼルコバって普段リュスって 出会わない気がするので・・・ハードで
詰まった物が多いイメージ・・・で断面も他お店のリュスより気泡は少ない・・
・・・しかし、しっかりモチモチの水分です。柚子ピールも細かいですが、しっかり
香ってきますでも「ゼルコバ」の香りの生地はしっかり美味しいな~って
やっぱり「目を閉じて」噛みしめる、キモイ私
             imagesimages
           ホウレンソウのマフィン(チーズ入り)
コチラは 恒例の季節物、チーズ無しもありますが、勿論私はチーズ
本当に、これは好きなんですなんだろ~「ホウレンソウが 甘くて・・」
とかじゃ無いのですしっかり ホウレンソウなので、エグミもあります
無理やりな使い方じゃないので、色も自然なままです食感もハードな
クラストながら吸いつく感じで
                 images野菜のカンパーニュ
 おほほ、ちょこっと変わりましたね今回は
紫芋、人参、胡桃、レーズンです。人参が ゴロゴロです。でも嫌な臭みが
無く自然な香りと胡桃のカリカリどうして ゼルコバのカンパってこんなに
野菜と合うのでしょう・・・クラストのガリガリ、クラムのシットリと「ゼルコバ」の
香り・・・あ~毎日食べたい素朴なゼルコバさんでした

   もう3月も10日ですね・・・卒園まで あと少し・・・
公立の保育園では 無いので 卒園アルバムや諸々・・・親が率先して
作るのです。先生方へのプレゼントや、文集の記事、お別れ遠足、
・・・・集金が
物要りの この時期・・・でも 美味しいパンは食べたいし、食べないと頑張れない
母ちゃん機嫌悪くなるぞ 
            
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ゼルコバのリュスって出会ったことないよ~!
かなりレアアイテムだね
気泡はそんなに多くないけど、モチモチしてて美味しそう
それにゼルコバの柚子ピールって大好きだから、これも間違いないね
ほうれん草マフィン、私も絶対チーズ入りを買っちゃう
しっかりエグミのあるほうれん草が美味しいんだよね。
ほうれん草食べてます~って感じで

今の時期、本当出費がかさむよね。
うちも幼稚園入園とか妊婦検診とか…家計が火の車だよ
でもパンを買うのはやめられないんだよねえ

Unknown

リュス、柚子ピールがいいアクセントになっていておいしそう!
気泡はあまり多くないんだね。それでも、しっかりモチモチ感があるなんてすごい!
野菜のカンパ、メンバーが変わってたんだね^^w
でも、紫芋はご健在なようで何よりです(笑)
うちも、なんか体調が悪いよ。。。薬のせいで><

Unknown

目をつむってかみ締める。。。笑えますわ
腰に手を当てて牛乳飲むみたいな感じ??

ゼルコバってなんか体にいいっていうイメージ。定番メニューで1番有名ものってなんなんだろうか。。長いスコーンは知ってるなぁぁ

公立の保育えんじゃなかったんだね、働くままだから公立かと思ってたよ

卒業かぁ。大変だ。でも感無量だね

後でメールしまぁす

TO ちろるちょこちゃん

やっぱり、そうだよね
リュスって珍しいよね
ちろるちょこちゃんが言うなら 間違いない うん、ゼルコバの基本は
変わらずだけど、しっかりリュスだったよ 柚子ピールが底の裏に着いてたり
本当に柚子ピールは絶品だね
ホウレンソウ・・・やっぱりチーズだよねこれも一緒で嬉しいわ
 リュスはちろるちょこちゃんにも是非食べてもらいたいわ
 そうだよね・・・りさちゃんの入園も
園服とかバス代とか諸々で
でも、パンだけは捻出したいね

TO まいちゃん

そうなの、少しだけモデルチェンジの
野菜のカンパ
紫芋も多分もうすぐ終わると思うよ
ジャガイモや蕪になったり、コーンとか・・
まいちゃんの食べれる物コンビの時に
食べて欲しいな

体調どう本当に薬って
体の為なのに、体に悪かったりで とにかく気候が整うだけで、違う気が
するから、せめて欲しいね 

TO かおりんさん

あははは~
その通り・・・鼻から抜けるゼルコバ臭を
キモイ顔して噛みしめてますよ

なんだろ・・ゼルコバと言えば・・
野菜のカンパかな~バナナのパンも・・・
好みがあるかな・・・です

そうなんですよ~
公立は物凄い狭き門で、とりあえず認可でって
入った保育園、入園当初、毎日号泣で
転園も考えたけど、そのままに・・・
市の補助に助けてもらってました・・・
卒園式、私は大号泣でしょう

Unknown

セルコバもすごく行ってみたいお店だよ一体行きたいお店がありすぎだよ
ほうれん草マフィン美味しいそうほうれん草のエグミも感じられるなんていいねぇ~
野菜のカンパ?たくさんの野菜が入ってるから野菜不足の時に食べたらいいかも

しまままちゃんも今はいろいろと出費が凄いね
私の家のテレビが突然にぶっこわれたから新しくテレビ買い換えだよ
そりゃ~20年も使ってたら壊れるかぁ~

Unknown

ゼルコバかなり気になるパン屋さん☆

野菜使いがお上手ですよね!!

リュス、本当に気泡が少ないのに、モッチリだなんて、生地が美味しいんでしょうね♪

ほうれん草のパンって、草草してればしてるほど、好きだから、えぐみが感じられるほどだなんて、理想ですよ~☆しかもチーズ(≧∀≦)食べたい!!

野菜のカンパーニュもかなり有名ですね。季節で野菜が変わるのも楽しい♪
人参かぁ。。人参は苦手なのです。でも紫芋だし、人参独特の臭みがないのなら行けるかも!?

この時期は卒園・入学とお忙しいとは思いますが、美味しいパン食べて、体調崩さずに乗り切りましょうねぇ!!

TO ●mai●さん

そうですね~
ゼルコバはやっぱり独特の香りが堪らないのですよ
残念ながら、カンパの人参はちゃんと匂いしますよ甘味もありますが、
なんなら、皮ごと ゴロゴロINです野菜や果物のフィリングには余計な手は
加えてないので

そうですね・・・美味しいパン食べて
頑張りたいですが・・・花粉も 猛威です

TO きくちゃん

きくちゃんの 行きたいお店リストと同じ位私も
行きたい行きたいってお店たくさんあるよ★
でも行動力のない私は
最近 完全に引きこもり… 何か コレダヨ~的なパン食べたい★★

テレビさん頑張ってくれたね★★★でも出費は かなり大きいよね……
卒園雑費 準備したら
色んな意味で寂しくなった…
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
