スポンサーサイト


ホワイトデー用、本番・・・・@自作パウンド・・・

はい、またまた 流しの自作・・・
外見が 結構良かったので・・・でも
流して下さい
         
                imagesimages
 とりあえず、御返しする、親族は「ナッツ大好き」族なので・・・
 ピナバタも生地に混ぜた・・・・
 ピーナッツとピスタチオとヘーゼルナッツを 豪華に見せる為に
 ・・・・

では、大変 お見苦しい物を 失礼しました

司馬さん、インフルエンザB型でした・・・
昨夜は うわごと ピクピク 炸裂でした。40℃まで上がった体温計
は 変な音がしました予防注射したのにな~
保育園では 流行ってないから 月曜に 他の保育園との
交流会で もらったんだろうな・・・
お別れ親子遠足は 行けないです卒園式には元気に
行ける様に しっかり 完治させないとな・・

まだ発症する様なので 皆様 お気を付けてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

すごいトップのナッツの量!
ナッツづくしだね!
インフルエンザだったんだ><卒園式までに治るといいね;;

TO まいちゃん

そうなの・・・一応だし、
ナッツでも飾らないと「可哀相」な
子になっちゃうからね
誤魔化し誤魔化しで

うん、卒園式だけでなく、式の練習も
普段の生活も 楽しませてあげたいな・・・

Unknown

ナッツいっぱいで美味しそう
生地にもピナバタ入っているの
香ばしくってピナバタ大好きなの
(と、ナッツ好きをアピール中

司馬君40℃も発熱しちゃったのね
ウチも次女が中耳炎で40℃出たことあるけど、まっすぐ歩けないし、可哀相だったよ。。
見ているの辛いよね
残り少ない保育園生活だもん、何とか早く完治して元気に登園できますように

しまままちゃんも休める時に身体休めてね

Unknown

わぁ~、たっぷりのナッツがめっちゃ魅力的!!とっても美味しそう☆
ピナバタ入りの生地で風味も良さそうですね♪

司馬くん、インフルエンザ辛そうですね…><
早く良くなって元気な姿で卒園式迎えられますように…!!

Unknown

ナッツたっぷり~☆豪華だし、ピナバタ入り生地っていうのも美味しそう♪
しまままさんは、やっぱり美味しいものをたくさん食べてるだけあって、手作りお上手ですよ~!!
いつかお味見を~(笑)

司馬くん、インフルエンザ辛そうですね。大人でも40℃も熱がでたら辛いのに小さな子どもさんだったら、その辛さは計り知れませんね。
最後の幼稚園のお別れ遠足行けないのは悲しいけれど、元気に卒園式に出れますように…。

しまままさんも体調崩さないようにしてくださいね^^

Unknown

しまままちゃんのナッツたっぷりでピナバタ入り生地ってめちゃ豪華で~美味しいそうだよ
私もピナバタ大好きだから食べたいよ

司馬くん、熱は下がった??40℃もあったら大人でも酷いのに・・水分(スポーツ飲料がいいみたいだよ)たっぷり取って早く良くなって卒園式は元気な姿で迎えられるといいねぇ~!!

TO あ~ちゃんママさん

あ~ちゃんママさんの マフィンやスイーツを
食べたら、恥ずかしくて・・・
いつか毒味してみますか
でも、胃薬とレポ無しで
内緒の内緒でそして
アドバイスを

どうにか、司馬は少しづつ熱は下がってきました・・・あ~ちゃんママさんの願いも我が家の
願も虚しく、昨日は強行で遠足行ったそうです
 有難うダラダラさせてもらい、退屈な位ですが、うつらないようにしますね

TO natsumiちゃん

有難う
こんな 物にコメントくれて・・・
私自身、ナッツが最高に好物なので
自分好みでってのもあって気合入りました 今度はもっともっと
美味しくできると良いな・・・

有難うね今はダイブ熱は下がって
きてるから、どうにか卒園式には間に合いそうだよ

TO ●mai●さん

いやいや
美味しい物食べてても 贅肉の為にしか
なってない私です
ピナバタ美味しいよね

有難うございます
どうにか卒園式には間に合いそうで
すが、もう少し頑張って元気になって
欲しいです
 あっそろそろ敬語無しでお願いします

TO きくちゃん

無し無し、私の自作なんて
無しよ・・・
ナッツは自分の好物でも あるから
頑張ったけど・・・
いつか食べてみてね 胃薬完備は
忘れずに・・・

有難う・・
「何かのイベント時はダメな子」
の代名詞のような司馬なのですが
どうしても、卒園式だけは頑張って
出たいものだよ
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
