スポンサーサイト


どれも、はずれ無し@Boulangerie KENさん

かなり前に、ゲットしたKENさんの サンド物を・・・・
 本当にどれを選んでも、間違いないので、サンド類が豊富な時間に
行くと本当に、困りますダー君には、毎回違うサンド、私は物を目指し・・
 と、言うことで・・・
          images images
            チョリソーにチーズモリモリ
本当は、カレー物にしたかったのですが(激辛)と記載・・・私は嬉しいけど
ダー君には無理なので
気付いたら食べ終わってるので「本当に旨い、なんだろうか、このパンは・・」
と毎回同じ事を言いながら・・・でも「辛い、辛いこのチョリソー」と
チョリソーは1本ドカっと入ってる形ですが、しっかり食べ易く カットされてます。
          images images
            チャバタサンド(ハム)
 ツナかハムか悩んだんだけど・・・・KENさんチャバタはです
                images
中身は ハム、レタス、ゆで卵(キン肉まん著者を毎回思いだす)、玉ねぎトマト
  皆さんの所で、ポテトサラダのサンドを見てたのですが、私、ポテトサラダは
重たくてあまり食べないのですなので、ハムが在って良かったです
いや~めっちゃ旨いですモッチモ~~~~~~ッチのチャバタに
 ヤラレマシタ結構、マヨ感有りでしたよ止まらないです。なんで毎回
こんなに美味しいサンドがあるのでしょうか・・
 
最近KENさん行きたい熱がもうヤバイ事になってるんです
あ~食べたいよ~行きたいよ~

 近所に こんなお店があったら、毎日サンド食べちゃうんだろうな・・・
食べ終わってすぐに「また食べたい」「次は・・・」って考えちゃう
 は~しかし、次は何に会えるかな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

おはよう~
わ~!kenさんのサンドめちゃ美味しいよねぇ~とか言いながらもカスクルしか食べた事がないんだよねぇ~
kenさんのサンドたくさん買いたいけど・・その日で食べれないから買えないんだよねぇ~
この2つは今度は食べてみた~い

激辛のチョリソーやっぱり魅力的~だわ

近くだったら毎日、私も通うよ

Unknown

KENさんのサンド、種類が豊富で色々味わいたいと思いつつ、いつも大体同じモノにしちゃうんだよね。。
チャバタサンドも色々種類があるんだね?!
チビッコ達と行くとゆっくり見てられなくて、実はあまり知らないの
今度は違うサンドに私も挑戦しようかなぁ~。

KENさん熱なんだね!
ぜひぜひ行ってがっつりゲットしてきてね

司馬君もだいぶ回復したみたいでよかったね

Unknown

なんたってダー君が好きだから、、、通えるよね~。パパと同じものが好きだと嬉しいよね。
私は自分ひとりでも十分だけど 笑

サンドイッチって思えば私買わないかも!!!
ヴィロンにいった時に買ったのが最後くらい??
なぜなら解体癖のある私 笑
浸すことも切り刻むこともできないきちんと整ったサンドイッチ様には縁がなく。。。でも
美味しそうなので今度チャレンジしてみようかなぁ。。。。
↓週末のレポためてましたの。。。
自作???初めてみたわ 笑
女の子ちっくなのねん

Unknown

サンドもの!!たまにしか行かないとマイ定番ばかり食べていてなかなかチャレンジできないよ~!!チャパタもモッチモチ!だなんて食べてみたいし、チョリソーのも辛いのなら食べたい~!!これにカレーも追加トッピングしてもらいたいところ
桜あるものあるうちに行けるといいな~と思いつつ・・・冷凍庫のメタボが解消されないわ~

Unknown

しまままちゃん、嬉しいな♪こちらこそこれからも仲良くしてね(≧∀≦)
私もメール送りたいけど、私メルアドって携帯のしか持ってないんだよ~°・(ノД`)・°・(今時!?って感じだけど…)

kenさんのサンドは南瓜のカスクルしか食べたことないけど、種類豊富だしどれもこれも美味しそうなんだよね~♪

日持ちしないから、もし買いに行っても厳選しなきゃなんないのが辛いね~。

近くにあったら、毎日でも朝ごパンやお昼ごパンに買っちゃいそうだよ♪

チョリソーにチーズ最高だねぇ☆
チャパタサンドも気になる~♪生地いかにもモチモチしてそうだも~ん(・∀・)

Unknown

kenさん行きたい病~すっごくよくわかる!
私もこの間行ったばかりだけど、またすぐに行きたくなっちゃうもん

チャパタサンド、めちゃ美味しいよね!
生地がモッチンモッチンだし、程よい塩気がたまらない~
カスクルもすごくお勧めだけど、チャパタも同じぐらい好き!
いつもお店に行くと、かなーーり悩んじゃうよ(笑)
じゃがいもも美味しいけど、ハムもお気に入りだよん。
でもツナも美味しいんだよねー
あーー、kenさんって罪だわあ。

TO きくちゃん

そうなの~サンドは本当に厳選につぐ
厳選だよね だから
旦那クンが休みの日に 数種ゲットして1口
貰うのがベスト
 チョリソーは 私は1口食べたけど
まだまだ~って感じの辛さだった

本当に 近所に欲しい・・・

TO あ~ちゃんママさん

分るチビ連れだと パン以外でも
なんか 急いじゃうし
KENさんは、チビ居なくても早く選んで
どかないとって焦っちゃう 私のタイムは
ベーグルがまだ 少しも時間だから
サンドに集中して見れる
チャバタ、本当に美味しくてお薦めだよ 是非是非

TO かおりんさん

笑わさないでください
解体、浸す・・・その言葉だけで
笑える 私の場合
自分で シンプルなパンを
アレンジしたくない、出来ないから
サンド好き
SSのとは全く違うけどKENさんのチャバタ、
旨いっすよ

TO あっこさん

意外ですよあっこさんがチャバタ
食べてない事が・・・
確かに、南瓜は外せないですね私も 夕飯分と翌朝分で2個・・・
って感じです
 桜物・・・私もゲットしたいですやっぱり行かねば
ですよね頑張れあっこさん冷凍庫

TO ●mai●さん

そうだよねKENさん行くと
本当に 迷う迷う・・・お店出ても
後ろ髪ひかれまくりだよね
でも どれもハズレが無いから良いけど
やっぱり 南瓜か紫芋は 連れて帰りたい

チョリソは旦那クンは辛いって言ってたけど
私は まだまだな辛さだったけど、チーズが
かなりONで、最高だった~
また すぐにでも行きたい

TO ちろるちょこちゃん

そうなの~ってか ちろるちょこちゃんの
レポで チャバタサンド見て・・・
ってこのパターンばっかり
でも ポテトサラダか・・・って私は思ってたら ハムとツナ・・この日はポテトサラダは
無かったよやっぱりツナも旨いのね

本当に、本当にKENさんって罪だな~
って思うよね・・・でも
「近くにあったら 確実に太るよ」って
ちろるちょこちゃんが言ってた事が
よく分かる・・・だって止まらないよね

Unknown

わー、kenさんがいっぱい♪

東京に行く時は(親戚のところの千葉に行く時も!)ここは絶対外せないー!
近くなら絶対通っているお店だなぁ~。
何回行っても新作に出会える、っていうのも
楽しいですよね☆

TO moguさん

本当に最高ですよね
でも明らかに私よりmoguさんの方が
KENさん詳しいと思います
 私も もっともっと通わないと

でもアッシュに通えるmoguさん、
相当憧れですよ
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
