スポンサーサイト


仙川散策・・・勿論@AOSAN・・・

 金曜から司馬のインフルエンザに始まり、熱下がったら 喘息併発で
病院と家の行き帰のみ・・・咳が酷いと買い物さえままならず
ストレスタップリ、食っちゃ寝ばかりで脂肪もタップリ冷凍庫はスッキリ
 悲しい 悪循環 そんな私に 義父母の素敵なHELP
元々 毎年恒例の「ドラえもん」の映画に連れて行ってもらう予定でしたが
流石に、映画は無理だけど「是非是非、ストレス発散してきて~」って事で
 でも、曜日は火曜 ほぼ定休だらけ 多摩地区はcalon以外は
全滅 私自身、体調がイマイチだったので・・・仙川へ勿論予約は無し
 まずは10時ジャストに到着・・・20人は並んでたかなお目当ては勿論
               imagesスッコ~ン角食は狙いません
買いたいなら、ちゃんと予約します角食は 10人位で午前は完売・・・完売の
看板が出ると、どんどん帰っていくのね スコーンはちゃんと 待っててくれ
午後のパンの お取り置きを頼み、時間潰しに 行ってみたかった・・・
               images小さなカフェですちなみに
AOSANのフェンスに  images看板出てます
ここのビスコッティーが食べたくて行ってみました・・・
              imagesお外で 野菜の販売もしています、
店内はカフェスペースと雑貨などの販売コーナーがあり、この日はフランスの子供服の販売をしていました 可愛い洋服ばかりほぼ 女の子物です
ランチも やっていて imagesベーグルサンドに物凄く惹かれましたが
とりあえず、目的の  images3種 全てゲットまだ開店直後でラッピングされてなかったのですが、「ビスコッティーが欲しいのですが」との言葉に直ぐ
包んでくれましたほんわかした、優しい空間です 今度はランチをしようと
決めた 子供にも優しい感じでメニューにも「お子様ドリンク」とかありましたよ
 テイクアウトお菓子は あと コーヒーサンドクッキー、イチジクケーキ、マンゴーヨーグルトケーキが ありました
 なんだか ブラブラしてたら もう時間で・・・
              images結局は いつも通りなんですけど
前回、ノアカンパ ゲットしなかったので、かなり嬉しいですが、プレーンカンパも
やっぱり買えば良かった・・・でも荷物が・・・って感じですが
「食べ切れる分」の買い出しが出来て ストレスも少し減り 楽しい時間が
過ごせました 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ストレス発散多少は出来たみたいでよかったね!
その後司馬君の調子はどう?
子供の調子が悪いと夜中も気になってちょくちょく起きて、自分の具合が悪くならない??
しまままちゃんも完全復活できますように

AOSANは10時ジャストで20人待ちなの
やっぱり暖かくなったから並びやすいのかな?
春休み利用して行こうと思ってたけど、目当てのモノが買えなかったら辛いわ。。
行くなら超気合いが必要ね

Unknown

AOSAN、暖かい日にカフェスペースでパンを食べながらのんびりしてみたいな☆
開店ちょうどで20人近く!?平日なのにね><やっぱり、みんなお天気がいいと動くんだなぁ(笑)
体調不良って、バタバタと続いちゃうよね;うちも、一度風邪引いたら1ヶ月近く治らなかったよ;

Unknown

少しストレス発散できてよかったね!
10時に行ってもスコーンはちゃんと待っててくれるんだね!
ノアカンパ、ほんと何回食べても感動しちゃう味わいだし、スコーンも絶品だよね☆チーズスコーンの形、すごく変わったな~って思ったんだけどしまままちゃんはどう???
niwa-coya今度行ったらチェックしてみなくちゃ!

Unknown

昨日の出来事、ほぼなるほど!!です。
とりあえずよかったね。
ノアカンパにプレーンカンパも両者魅力的。
そつか、、ビスコッティ好きなんだね。
私も久しぶりに作りたくなったわ

ちなみにお勉強のため、三種のフレーバーはなぁに??

TO あ~ちゃんママさん

うん、本当はもっと色々買いたかったし
KENさんに行きたかったけど
冷凍庫が少し埋まってよかった
 司馬は本当は今日から登園予定だったけど
食事が まだまだ少ししか(しかも超時間かける)し、土曜に備えて今日もお休み・・・

AOSANね・・・角食が多分原因の行列だから
角食なら予約が必須だね
スコーンなら やっぱり気合が必要かな

TO まいちゃん

うん、昨日もだったし
定休明けだったからか・・・
でも いつも角食の行列だよ
角食を目の前で終了になった女性が
店員さんに「1人3斤までとかに出来ないの」って詰め寄る場面も

本当になんか1度ハマると風邪の治りが
悪くて困るまいちゃんは
大丈夫かな

TO あっこさん

ノアカンパは、やっぱり耐えきれず即食べました最高ですね~ そしたらプレーンカンパがかなり恋しくなって、きっとまたすぐに行くと予感します
 チーズスコーン・・・う~ん前回まで
かなりご無沙汰だったから、高さは無くなった
気がします・・・あの崩壊直前の感じが・・
 チーズが減った
今度(早々に行く気合)聞いてみようかしらね

TO かおりんさん

そうです、気合で行ってきましたよ~ ストレス発散には
なったけど、プレーンカンパをゲットしなかった事で再ストレス
帰宅後は死んでました・・・

ビスコッティ
チョコ&アーモンド
人参&豆乳
黒糖&生姜
です 生姜が1番でした

Unknown

司馬君の調子は大丈夫??良くなっても安心はまだまだ出来ないねぇ~!季節の変わり目って体調がおかしくなるから嫌だよねぇ~
しまままちゃん、ちょっとはストレス発散が出来て良かったねぇ~

AOSAN、10時に行っても20人待ちってすご~い
角食は予約した方がいいんだねぇ~
スコーン、ノアカンパもおススメなのか・・
次回は絶対に買いに行きたいなぁ~

Unknown

素敵なパン屋&カフェ巡りだね♪
AOSANのスコーンってメッチャ有名だよね~☆チーズスコーン食べてみたい^^ザクザクしてるんだったよね~!?
しかも20人も並んでるだなんて、かなり人気店なのね~Σ( ̄□ ̄)!仙川ってどのへんなのかしら~?
人気の角食も気になるところ☆

パン屋さん巡りってストレス発散になるよね^^

息抜きも大事だから、抜くトコ抜いて、お体大事にね(^・^)

TO きくちゃん

有難う司馬はインフルエンザは
もう完璧になんだけど、やっぱり
内臓お腹減っても あまり食べれなくて体力戻れって感じです でも、少しストレス発散
 AOSAN、是非行ってみて欲しいよ
スコーンとハード系は凄くお薦め
でも23区にはもっともっと魅力的なお店
あるから・・・

TO ●mai●さん

凄いよスコーン
パイみたいな食感だけど、1回食べると
ハマる 
 是非チーズスコーンも だけど
プレーンも食べて欲しいよ~
酵母スコーンでは かなり美味しいお店だと
(私は3本指に入る
仙川は 新宿の近くになるのかな・・
すぐ世田谷で・・・新宿って感じだよ

Unknown

わー、お義父母さん、すごく優しいね~。
なんか羨ましいわあ。

AOSANは結構ご無沙汰だから、近いうちに行きたいなーって思ってたの!
10時で20人待ちってすごい
以前より混んでる気がするんだけど…暖かくなったからかなあ
角食はやっぱり大人気だね!
ご近所なら毎日買っちゃいそうだもん
でもやっぱりスコーン狙いだよね~。
あのスコーンが恋しいなあ

niwacoyaは初めてきいたお店だよ!
ビスコが美味しいんだね~。
ビスコ大好きだから、すごい気になるわっ

TO ちろるちょこちゃん

近い様で遠いようなAOSANだよね
京王線の乗継が結構面倒ね
うん、この日は定休明けだったのもあるかと
思うけど混んでたよ午後の引き取りまでの間、何人AOSAN袋を持ってる人に
会ったか 1度行くと
通っちゃう、ワンパターンな私

niwacoyaはビスコ・・・美味しいかと
言うと味によりなんだ
生姜は かなり好きだけど、チョコのは
分厚いけど、柔らか目で私はガッカリ ガチガチなのが好きなので でも雰囲気は良いし
ランチもあるしお茶も出来るから 
AOSAN午後待ちには良いかも
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
