スポンサーサイト


久々のデートです@武蔵野☆

今日は寒かった 冬物コートで出掛けるのに 抵抗を感じながらも
寒さには勝てず・・・
 卒園式後から、案の定体調崩し、自分のブログ更新も出来ず・・・
しかも、今朝 伯母が亡くなり・・・まあ親しくないので・・・
 でも、明日は お誘いを受けてからとっても楽しみにしてた
ちろるちょこちゃんとのデート・・・もう泣きたくなったけど、早朝迷惑承知で
今日に変更できないかと 申し出た所、快く変更に応じてくれました
本当に感謝です いつもいつも気を遣わせて申し訳ない
 そして私の行きたいお店ばかり・・・・ランチは
                  images
            cafe du lievre~うさぎ館~(名前 あってる
            imagesimages
何年振りだろうか・・・春休みの子連れさんが多い井の頭公園の中・・・
小さな小屋の中は とっても暖かくて 快適 人参のラベは いつも
ちろるちょこちゃんのレポで 食べたくて仕方なかったので 絶対と・・・
            imagesimages
              生ハムとチーズと卵
久々なので、定番・・・そうそう、出てきてから「半熟じゃなかった」と記憶が・・・
でも、相変わらずの 端っこのパリパリ具が無い部分のモッちり
生ハムの塩気が結構強かったけど、やっぱり旨いです 卵部分の胡椒が
また ピリっと効いてて最高でしたそば粉が濃厚で、ここまで濃いと 嬉しいんですよ・・・あっと言う間に食べ終えちゃったけど、また直ぐにでも行きたい
そして、今度はちろるちょこちゃんチョイスの キノコジェノヴァ・・・食べるぞ
 りさちゃんも メープルのクレープを ペロっと完食相変わらず キュートな
姫っこちゃん・・・
   そして お次も 私のリクエスト・・・・また人身事故で 遅れてる・・・
                  images
ひょ~~~~コチラも 自分で来るの、何年振り~~~でも 何となく
道は覚えてて 自分で感心 今日は プレートランチがお休みだから、
ちろるちょこちゃんが「空いてる」って言ってましたたしかに 12時半過ぎに
到着で 列は 店外に4人位だったかな・・・ガナッシュ物と桜物狙いで 行きましたが・・・ 桜物1個だけしか なくでも 久々だったから 全然 
 そして 最近話題の   imagesえんツコ堂さん・・・
 ポムから流れるお客さんが多かった ベーグルより パンが多く見えました
・・・・とりあえず、な感じの買い方でしたが 食べたら感想載せます

 本当は 明日で 他のお店にも行く予定だったのに、本当にちろるちょこちゃん
、風邪気味の リサちゃん、ごめんねそして有難うそして、なにより
嬉しい、大好物のimagesお手製最近ちろるちょこちゃんの
自作レポで「これ食べたい」と心の通パンしてた物ばかりで 大興奮
しかも、KENさんまで・・・ヤバ過ぎる・・・ ガっツリ食べて 明日の通夜
乗り切るぞ

 ちろるちょこちゃん、8か月なのに、お腹以外全く変わらず、スリム・・・
りさちゃん、今日も遊んでくれて有難う
 今度は お馬鹿息子も同行で デートして下さいね
本当に楽しかったです。 本当に有難う
                 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

体調大丈夫?
全然更新がなかったから心配していたんだけど、バタバタした日が続いていたんだね><;ゆっくり休む暇もないね;
そんな中でのちろるちょこちゃんとのデート、気分一新になったかな?
ここはガレットの種類、結構豊富なんだね!
ポムも、ちょっとだけでもゲットできてよかったね!しかも春もの!
えんツコ、最近よく聞くなぁ!本来はパンに力を置いているのかな?ふくろうが目印だね!

Unknown

体調は大丈夫??
いろいろとあったから一気に疲れが出ちゃったんだねぇ~
ゆっくり体を休めてねぇ~!

ちょこちゃんとのデート出来て良かったねぇ~!
うさぎ館のガレットも気になってたんだぁ~
そば粉のガレット食べてみたいよ

ポムさんの春モノ買えて良かったねぇ~
私は春の時期には東京に行った事が無いから未食だけど・・来年は春モノを買いに計画をたてようかなぁ~!
えんツコ堂も気になってたからレポ楽しみにしてるねぇ~
ちょこちゃんのお手製も羨ましい

Unknown

昨日はありがとうね~!
寒かったし、体調心配だったけど、元気そうで良かった
うさぎのガレット、やっぱり美味しいよね~。
私のトマトのも美味しかったけど、やっぱり基本はコンプレだよね
もうちょっと卵がトローンが良かったけど(笑)
でもそば粉の風味が強くて、やっぱりうさぎはお気に入りだよ

ポムも久々にいけて良かったね!
ガナッシュがなくて残念…近いうちにリベンジしたいな
こちらこそ沢山ありがとうね!
大事に頂きまーす

Unknown

しまままちゃん、久しぶりだね~^^

色々疲れがたまってたんだろうね(ノ_・。)体調は大丈夫かな?

でも、楽しそうなデートみたいでなんだか安心( ´艸`)

ガレットも美味そうだし、ポムにえんツコ堂さんとパン屋さんも巡れてよかったね~ヽ(≧▽≦)/

レポ楽しみにしてるね☆でも何より体調を第一にね^^

Unknown

有難う体調は良くなったのに
伯母の不幸でバタバタ・・
まいちゃんは 体調どうかな

ポム、相性悪いから仕方無いけど
とにかく行けて良かった
でもガナッシュは食べたいな
えんツコさん、シンプルな物が多くて
、小さいお店だったけど面白いかも・・・

TO きくちゃん

きくちゃ~ん
心配、有難う
今はかなり 良くなって、ちろるちょこちゃんとのデートで元気もらったよ
りさちゃんにもね
うさぎのガレットは私は で食べたから 思い入れが強いんだと
思うけど、かなりお薦め

きくちゃん、春は忙しいのでは
でも、来年と言わず、直ぐに来て欲しい
ポムも よもぎ物も
あったし、春ならではだね・・・でも
ガナッシュ物がゲット出来ず・・・

TO ちろるちょこちゃん

昨日は本当に有難う
我が儘、迷惑掛けまくっちゃって
でも、昨日のデートで更に元気になった
し、ちろるちょこちゃんを更に尊敬する
お話もできて、早くもデートしたいよ

ガナッシュ物、本当に残念だよ相性悪い私は不安だけど
リベンジしたい

TO ●mai●ちゃん

お久しブリブリだよ~
 なんか ホッとしたのか急に ガクっと
寝込んだけど、食欲バッチリだったし
よく引きこもったから だいぶ元気な上に デートでガレット
食べれたし、かなり良い感じ
心配してくれて有難う

うんうん、パンも買い込めて素敵な1日だった・・
 レポは下手くそなので「感想」的な
感じだけど食べたら報告です

Unknown

ずっと更新がないからどうしたのかな??って思ってたんだけど、体調崩しちゃったのね
最近寒いもんね
早く完全復活できますように

私も昨日ガレット行ってきたけど、うさぎ館もいいね
端っこパリパリで中もちはめっちゃ好みだから美味しそう

えんツコ堂ではプレーンベーグルしか買わなかったからしまままちゃんのレポ楽しみにしているね

Unknown

ガレットでしょうか
美味しそうです

Unknown

ちろるちょこさんとデートだったんですね!
私、東京のパン友さんとは何人かお会いしたことがあるのに、ちろるちょこさんとは一度もお会いしたことがなくって!
スリムなのかー、羨ましいな♪

えんツコ堂さんって西荻窪にあるんですか?
次回ポムに行く時にはハシゴしたいです☆

TO あ~ちゃんママさん

そうそう、あ~ちゃんママさんとは
気付けば「カレー」も同じ日に
食べてたり、面白い偶然だね
うさぎ 是非お薦めだけど 高島屋も
ちろるちょこちゃんにお薦めされて
行きたいよ

そうなんだ・・私「卒園式までは」って
気持ちが相当あったんだろうね
情けない事にダウンでも だいぶ
上昇してきたよはやく完全復帰したい
えんツコさん、パンは司馬のだけだから
多分、レポってほど参考にならないよ

TO ryuji s1様

コメント有難うございます!

はい、ガレットです。
濃厚なそば粉で とても美味しかったですよ!
是非 食べてみて下さいね。

TO moguさん

意外、意外です
ちろるちょこちゃんとは お会いできてない
のですね・・・
はい、顔小さくて かなりスリムで
「頭キレる」美人様です でも moguさんも
「美女」な噂を聞きますよ パン好きさんは
スリム美女さんが多い気がします(自分以外

えんツコさん、めちゃめちゃポムの近くですよ 是非行ってみてくださいまし
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
