スポンサーサイト


セレブな頂き物@イータリー

最近、絶不調の私・・・月末が怖いです 毎回こうゆう体調に
なる度に自分に腹立って イライラです

そんな時は パンちゃんに救ってもらいましょう
先日、さばちゃん した時に頂いた イータリーのリュス詰め合わせ
です。 沢山 種類があって1個が小さいのに セレブ価格で買えない
のに・・・・「詰め合わせがあったんですよ~」ってニコニコしてくれた
サバちゃん・・・感謝ですよでも あまり・・・な顔してましたね
                 images6種です
  imagesimagesimages
         imagesimagesimages
 ごめんなさいね・・・商品名は詳しく分かりません
プレーンは 分かりますが「リュス」と言うには「モチモチ」感は少ないです。
でも 口角が切れる感じのクラストはバッチリですよ
勿論 私的NO1は「ピスタチオ」でしたが、フィリングが 結構面白い
左下の子は 生姜の香りがしてきて「おっ生姜玉か」と思ったら「パテ」っぽい
物でして、これが結構癖があって クセモノな私にはツボでしたこれ、デリで
中身だけ買って パンとお供に あと右下のオレンジかな・・・とにかく柑橘系の
 これも 想像に反して「酸っぱい」の マーマレード系かと思ったら
これまた 結構 私のすきな感じ やっぱり「イタリア」がメインのお店だけに
IN で「ピッツァ」を堪能してみたいです こんなに貴重で セレブなパンを
 有難うね


さて、昨日で 司馬さんは 保育園が終了です。一昨日、昨日と もう保育園は新体制だったので、司馬達の教室は 無く図書室での生活ですが 楽しそうでした
テラスで給食食べたり  昨日はダー君が お休みなので 一昨日ででの
送迎は最後でした・・・4年間 お互い 花粉、梅雨時期のバス 猛暑 喘息の秋
極寒、強風の中よく頑張ったねって 今日から入学式までは2人・・・憂鬱だ
でも 息つく間も無く 入学手続き、防災頭巾購入・・・通学路の練習
いや~このご時世 ご近所への挨拶はバッチリさせてますが、1人で歩かせるのは
本当に恐怖です 記念に 卒園式の写真。
                   images
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

イータリーのリュス改めルスだね~!
モチモチ感は少ないんだぁ><たしかに、気泡も全体的にやや少ないようなぁ。。。
生姜玉?パテ?う~ん、なんとも謎でいっぱい~><
今日から、小学生になるんだね!ますます大人になる司馬くんをよそに、ママは色々準備が大変だぁ^^;

Unknown

こないだ代官山のイータリーにお友達と行ってきたんですけど、買いませんでした
でも、本格的なパンが勢ぞろいでどれも美味しそうだったなぁ
ピスタチオは試食あったので食べたんですけど、モチモチ感はなかったけど美味しかったな
司馬くん、イケメンBoyじゃないですかぁ
しまままさんは体調の方大丈夫ですか?
お忙しい時期で色々大変そうですが、お体お大事にしてくださいね
早くよくなりますように

Unknown

イータリーってあの食材とか売っているお店…ですよね!?
東京に行った時行きたいなーって思ってたんですが、この間は時間が足りなくて行けず。。。
美味しそうなパンも売っているんですね♪

色々大変だとは思いますが頑張って下さいね!

Unknown

イータリーって聞いた事はあるよ~!!
見るのは初めてただけど・・リュスはモチモチ感が少ないんだぁ~でも気になるよ

入学準備も忙しいくなるけど、体調には気をつけてねぇ~

Unknown

しまままさん、おひさしぶりです
体調心配ですよ~
入学準備等でさらに大変かと思いますが、
本当に無理はしないでね

イータリー、こないだちょろっと行ったよ~。
確かにセレブ価格だよね
クセモノ好きな私も生姜玉?パテみたいの食べてみたいな

また時間みつけてちょこちょこ遊びに来ますのでよろしくお願いしまーす

Unknown

セレブパン良かったね

夜のおともパンとしては何もつけずに楽しめるパンで大満足だったのでは??笑

シマ~かっこいいーーよーーー
いつか会いたいシマ~おめでとっ

TO まいちゃん

ルスって・・・変換すると 留守って
出ちゃう
そうなんだよね~リュスと言うより
何なら バケットに近い感じだよ
でも 美味しいから全否定は出来ず

うんうん、入学手続きして「ピカピカ」の1年生です

TO natsumiちゃん

natsumiちゃんも行ったんだね
 試食が物凄い 置いてあるらしいね 私は行きたいけど どうも
東急線は不便で・・・「イケメン」しか
スタッフに居ないって噂だけど
 そうそうリュスと呼ぶには 美味しいけど
チョイ違うよね・・・

司馬は イケメンじゃないよ
プクプク男だよ

TO moguさん

おお~
 イケメン イタリア人スタッフが
多いらしいので 是非行ってみて下さい 食材もかなり豊富らしく
試食もあるらしい・・・私も行ってないのですが、今は かなり空いてるって聞きましたよ

有難うございます ピカピカの
1年生に負けず頑張ります

TO きくちゃん

きくちゃんも 忙しそうだけど
体に気を付けてね

うん、私もイータリーは行ってないんだ・・・
色々な食材やパンも置いてあるらしい
けど、セレブ価格らしい
でも「リュス」と認めたくない私だけど
美味しいよ

TO かおりんさん

夜のお供に しましたよ
 私の場合「そのまま」食べる人
(自分の作った物嫌いだからね
なので いい感じでしたが・・・バケットに
近い子でした。

司馬は イケメンじゃないけど
是非とも対面してくだされ~~~

TO やすちゃん

やすちゃ~ん、忙しそうだけど
やすちゃんこそ体調大丈夫かい
メチャメチャ嬉しいよ

やすちゃんも イータリー行ったんだね 皆「何も買わなかった」って
言うよねそんな中
サバちゃんに頂けて 味見
出来て嬉しいな・・・

また時間が出来たら 覗きに来てね

Unknown

イータリー、テレビで見てすごく気になってるよ!
パンももちろんなんだけど、ランチが食べてみたいなあ
ピザとかパスタとか、めちゃ美味しそうだよね
良かったら出産前にご一緒しましょ~。

保育園卒業、おめでとう~
これから1人で通学、親はドキドキだけど…司馬君の成長振りが楽しみだよね
早く理紗と対面させたーい(笑)

TO ちろるちょこちゃん

そう私も パンを買うより
ランチに行きたい場所
 イタリア~ンな気分で食べたいよね・・・
セレブ価格だよねきっと・・・
でも 是非ご一緒したいよ~

有難う やっと保育園関連は
終了・・・入学式まで また色々だけど・・
本当に本当・・・1人で歩かせるのが
不安で仕方無いよでも 司馬は
男だから まだ良いけど リサちゃんや
女の子は心配 倍増だよね・・・
 うふふふ・・・ウルサイダメ男 だけど
会ってくれる「ウザイ」よ奴
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
