スポンサーサイト


思い立ったが旅へ@湘南

去年の湯河原以来 ダー君の職場の立場上 旅行の計画が
立てれずにいましたが・・・ 小学校に入ったら授業が遅れたりで平日休めない
司馬の「卒園「入学」と私とダー君の「付き合い始めて10年」記念日の
昨夜、ダー君の仕事終わりに急遽・・・

途中のホテルに素泊まりし・・・今日は朝から色々・・・・
パン屋さんは2軒・・・その他・・・お店だけ「記録」として・・・
         imagesimagesimages
         imagesimages
    あと 写真NGの ずっとずっと気になってた鎌倉のパン屋さんへ・・・・
いや~ 桜の時期で道が激混んでました昨夜は 流石に空いてたけど
帰りは一般道で2時間半 昨夜から ず~~~~~っと食べ続け
吹き出物、胃腸、贅肉大変ですが 強行でしたが めちゃめちゃ
楽しくて 充実してました・・・脚も疲れ 腰まで痛いけど何故か元気
 多分 パンは「レポ」とかしないと思います「感想」や「記録」って事で
   ではでは おやすみなさい   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

素敵な旅行に行けてよかったねぇ~!!
旦那ちゃんとお付き合いから10年記念なんて憧れるよ~

体調の方は大丈夫??
私の変てこなベーグルで胃腸がおかしくなったのではゴメンね

素敵な贈り物ありがとう~!!
東京に行った時は是非ともデートして下さいねぇ~

Unknown

付き合い始めて10年&司馬くんの卒園・入学おめでとう♪

記念にみんなで楽しい旅行になったようで、良かったね★
学校始まったら、なかなか行けなくなっちゃうもんね(;´д⊂)

しまままちゃんがどんなお店に行って、どんなパンを買ったのか気になるー( ´艸`)(笑)

TO きくちゃん

有難う
旦那クンと お付き合いするまでは
「1年」付き合うことさえ無かった私自分でビックリです
 きくちゃんの ベーグル、私大好きよ とっても美味しく頂いてます 体調は もう少し・・・って感じです
 本当に、きくちゃんが 東京きたら
是非是非 遊んでね

TO ●mai●ちゃん

有難う
これからも 家族、仲良く楽しく
過ごせると良いな・・・

湘南方面は行きたいパン屋さん 結構
沢山 あるけど 「パン」メインじゃないし
司馬が居たので厳選2軒・・・
今度、アップするね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
