スポンサーサイト


地元カレーデート@DIL KHUSH

今日は 暖かくて(暑い位)のお天気でしたね
まだ 給食が始まらず、変な時間に下校の司馬
そんな中途半端な時間と不便な場所にも 関わらず、
腰に かなり負担がきてる 尊敬するちろるちょこちゃん 
地元過ぎるデートしていただきましたよ~~
 場所は「DIL KHUSH」・・・calonさんの近くなので、相当不便な 場所です
去年オープンしたお店で、ディナーには行きましたが ランチはです。
しかも 今日は 司馬連れ可愛いりさちゃんに意地悪しないか、乱暴や
嫌な気分にさせないか、失礼がないか・・・大丈夫だったかしら・・・
           imagesimages
      キッズプレート(キーマカレー・ライスorナン・サラダ・デザート・うまい棒
マンゴーラッシー)500円です米好きな司馬は ライスにしましたが
かなり多い甘口にしたけど お子ちゃまには辛かった様でカレーはお残し・・・
           imagesimages
      Aランチ(サグバニール・サラダ・ナンorライス)700円
     自家製チーズがトローンで、勿論「激辛」で生姜の千切りがON
                 images
              サラダは定番 サウザン・・・この器だけ「和」
だねって位の器にちろるちょこちゃんが気付き 写真撮ろうと思ったのに
忘れた 司馬とちろるちょこちゃんの ドレッシングは やっぱり大量なのに
私のは 少ない位で丁度よかった・・・ってか ナンが物凄いデカイ
パリパリを 物凄く感じて 軽い感じだったので 気付いたら食べ切ってた
でも お替わりは 無い感じでしたので 安いのかな・・・サグはかなり マイルドで
臭み、エグミ無しでしたよ美味しいかも

 食後は calonへ移動・・・シェフやムッシュと 少しお話し 私のお薦め
「ちろるちょこちゃんフィリング」を紹介しましたその後すぐ傍の公園で
チビちゃん達を遊ばせ、またcalonへ・・・ってか BASELで・・・
午後は 空いてるし 子供が暴れても大丈夫でも ちろるちょこちゃんは
気にしてたけど、大丈夫よ た~~~っぷりお話も出来、チビ達も遊ばせ
楽しかったな~~~でも 明日はリサちゃん入園式で 疲れちゃったかな
 まだまだ 行きたい近所カレー・・・また4人で行けると良いな~

 そして、また大好きなちろるちょこちゃんのお手製を始め頂き
ましたなのに デジカメが軽く おかしくて 画像が撮れずレポまでには
直すぞごめんね・・・

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

お友達や司馬くん、姫ちゃんも一緒で楽しいランチだねー☆こういう時地元にお友達がいると気軽に会えてうらやましいなぁ( ´艸`)

キッズプレート安っ!?こんなに豊富で500円はうれしい♪

サグパニールも美味しそうだよヾ(´ω`=´ω`)ノほうれん草にチーズのカレーって食べてみたい☆生姜もアクセントになるだろうね!!

お友達とゆっくり話せて、子供さん達もいっぱい遊べてステキな1日ダネ(*≧m≦*)

↓のきくちゃんお手製もきくちゃんのレポで気になってたものばかり♪
父娘合作のマグロフレークがかなり食べたい^^

モラセスもkenさん以外は食べたことないし、ホワイトチョコがメッチャ合いそうヽ(≧▽≦)/

コーヒーにミルクジャムも…っていうか全部気になるわ~(笑)

TO ●mai●ちゃん

そうなの~
妊婦さんで 腰が痛いのに
たくさん 遊んでもらって 不便な場所まで
きてもらって 本当に申し訳無かったけど
楽しかった~~
サグ、本当に食べ易いサグで チーズも
ビよ~ンってなって 美味しかったよ
 生姜が また良い感じで・・

きくちゃんの ベーグル 美味しかったよ~ やっぱり マグロフレーク
気になるよね
かなり 旨いです。ゴマ生地とよく合うんだよ 是非きくちゃんにリクエストして
みて

Unknown

ちょこちゃんとカレーデートいいなぁ~!!
しまままちゃん達のご近所に美味しいそうなカレー屋さんがあっていいなぁ~
ランチ・・カレー・サラダ・ナンorライスで700円ってお得でいいねぇ~!!

カロンさんにも近いなんてマスマス行ってみたいよ

ちょこちゃんは、今日は理紗ちゃんの入園式なんだねぇ~!
天気が良くて入園日和だねぇ~!桜も咲いてるし

TO きくちゃん

そうなんだ~
1番近くに ちろるちょこちゃんが住んでる
なんて 凄いよね
かなり コスパ良いお店だよ
新しいから綺麗だし、広いし お子様椅子も
あったりででも calonは あっても
他には 何も無い

今日が入園式だから 昨日はりさちゃん
ワクワクしてたし、ちろるちょこちゃんも怪我とかさせないようにしてたのに 司馬がワンパクさせて
迷惑掛けたんじゃないかと心配だよ

きくちゃんもご近所に住んでたら絶対楽しかった
だろうな

Unknown

はじめは短い時間での通学だもんね。。
年長さんになった長女は明日からお弁当開始で、通常通り14時まで保育なの!
お天気もいいしで運動兼ねてお出かけしたい気分よ

ご近所カレーデートいいなぁ
今すっごいカレー食べたい気分だからレポみてますますカレー熱UPだよ
サグいいよね
ドロっとした感じがいいわ

TO あ~ちゃんママさん

あるよねカレー食べたいって
心底思う時私もその時期だったし
物凄いご近所のカレー屋さんだったから
気持ちも凄くテンション上がってた

良いな~長女ちゃん4時か・・・
私なんて 何年振りかに こんなに司馬と
一緒に居るのか・・もう毎日ランチとか行って
時間潰せたらいいなって思うけど
資金がね 6歳男児と何して
 過ごせば良いのか悩む・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
