スポンサーサイト


ちろるちょこちゃんお手製 最終回・・・


・・・・私の大好き「よもぎ」を使って頂きました
「ヨモギさつま大納言ベーグル」(ぶどう酵母)
ヨモギ生地にサツマイモのスイートポテト風 大納言入り

 これは、大変だ こんなフレーバー出されたら お店なら買占めだよ 旨いよ、美味し過ぎるよ。大納言だけじゃない サツマだけじゃない、2つ一緒でヨモギ生地
 オバちゃん 降参であります本当に本当に有難う 御馳走を御馳走様

 こんなに素敵で美味しいベーグルを頂いたのに私、センス無しな物しか渡せなかったゴメンナサイそして、ツオップもアオサンも美味しく頂きましたツオップのリュス・・・ヤバかった来年まで待てないよーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ヨモギ好き~って聞いたから作ってみたよん
お口に合ったら嬉しいです
私が好きなものばかり詰め込んじゃったよ。
自分で作ると、どうしても自分が好きなフレーバーばかりになっちゃうんだよね

しまままさんに頂いたのも、どれも私のツボばかりだったよ
本当にありがとうね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
