スポンサーサイト


北陸からの優しい子@きくちゃんお手製?

 前回の優しい、美味しいきくちゃん ベーグルの第2弾です。
どれも 美味しいので、ほぼ到着から直ぐに食べちゃった贅肉さん・・・
  では 本日も レポじゃなく「感想」として 宜しくお願いします
            imagesimages
         「味噌胡桃ベーグル」(スーパーキングプレーン生地に味噌だれ、
くるみ、トッピングに白ゴマ)ってメモには書いてあったけど、多分 胡桃じゃなくて
ピーナッツだよね 味噌だれ自家製だそうですが、旨い甘過ぎる味噌だれ
じゃなくて どちらかと言うと塩気が優先されてて私好みしかもピーナツの量が
半端ないのですよ~~生地はソフトな感じでしたが 弾きが結構あって
何か、「私オリジナル」をオーダーメイドしたかの様なベーグルです。もう1個食べたい
            imagesimages
          「ココアピスタチオクランベリー」(スーパーキングココア生地、
ピスタチオクリーム、クランベりー)過発酵を御心配の様子ですが、これも
そんなに「過発酵~~~」って程で無いですよ ココアの生地も皮がパリパリ
ですピスタチオ大好きな私はピスタチオクリームがもっともっとINされてて
クランベリーの酸味とココアが善く合ってますウマウマ・・・
             imagesimages
           「さつま芋金つばチーズ」(スーパーキングプレーン生地、
 中田のきんつば、チーズ トッピングにチーズ)
この きんつば、めっちゃ旨いんでチーズと合うのね~チーズの量も
素晴らしく私好みチョイ過発酵気味かしらって心配してました
大丈夫よ 美味しゅうございますわよ~

 これで ベーグルは終わりですいつもいつも きくちゃんは自信が無いって
書いてるけど、どれも本当に美味しいよ しかも きくちゃんのベーグルは
フィリングが 本当にモリモリで、なのに飛び出さない 綺麗な形で 組み合わせが
メモ見た時点で私の好みばっかりで 食べる前からワクワクさせられて本当に
嬉しかった~~~こんなに沢山のベーグル頂けて本当に幸せです
 また、是非是非、ぜ~~ひ食べさせて下さいね

レポが下手で本当に本当にゴメンネ  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きくちゃんお手製食べたことないけど、レポ見てても全然自信持っていいよねー(≧ω≦)b

フィリングも魅力的だし、形もホント綺麗だよ♪

胡桃味噌、味噌だれ好きだから食べたいな☆甘じょっぱが好き好き~( ´艸`)
胡桃じゃなくピーナツなんだ!?(笑)モリモリなのが嬉しくなるね^^

さつま芋きんつば食べたいよヾ(´ω`=´ω`)ノチーズときんつば合うのね☆初めての組み合わせだわぁ♪

私もきくちゃんにおねだりしちゃおうかな( ・∀・)つ

Unknown

しまままちゃん、本当にありがとうねぇ~!!
でも・・味噌くるみは本当に胡桃なんだよ~なんでかなぁ~??
ほんと、変なベーグルを紹介して貰っちゃってありがとう~
こちらこそ、本当にまた試食お願いしたいよ~

送る時はさせて貰ちゃってもいいかなぁ~

今は粉と奮闘中だっから・・更新も遅っーーー
だけどねぇ~!!
これからもヨロシクねぇ~

ありがとう~

TO ●mai●ちゃん

そうだよね全然だよね・・・
きくちゃんは 努力家の謙虚さんですね

ピーナツじゃなくて胡桃で合ってると
きくちゃんから
胡桃ほどエグミは感じず 粒も揃ってたから
勘違いしちゃった おバカです

きんつばチーズの組み合わせも絶品だよ

TO きくちゃん

本当に有難うね
お世辞じゃなく 本当に美味しくて
自信持って欲しいよ

あのね、ベーグルのラップには「ピーナッツ」
って書いてあってメモに「胡桃」って書いて
あってね私的に「ピーナッツ」ぽくて ごめんね
でも 自家製フィリング、どれも抜群だよ お料理上手なのは 知ってたけど

勿論、また食べたいよ~~~
してして~冷凍庫状況によるけど
こんなに美味しいベーグルなら喜んでだよ
でも 「きくちゃんのベーグルたべてみたい」希望者
かなり居ると思うよ
私もその中の1人です
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
