スポンサーサイト


北陸からの優しい子@きくちゃんお手製 パン編

昨日は、沢山の方に コメントや、励ましのお言葉を頂き、本当に嬉しい限りです
この先、どう進むか、やはり白紙に戻るか分かりませんが また報告させていただきます本当に有難うございました


さて、今日はきくちゃん お手製の パン編の感想です

               imagesimages
               お豆パンFlip up!の お豆パンをマネしてみた
 けど、フランス生地の様になってしまったとの事ですが・・・
 私はFlipさん 未食なので、比較はできませんが 凄く美味しかったよ
 お豆が本当にゴロンゴロンで 食感も 甘さも良い感じ~
 クラストの色程 ハードさは 無いし クラムに関しては 本当にモチモチだったよ
 「堅いの嫌い」な司馬も「美味しい」と食べてました
               imagesimages
               イングリッシュマフィンレーズン酵母、はるゆたか
 の酵母マフィンだったのって位 上手だよ これ~~見掛けなんて完全に
 お店のものだし、バサバサしてないし キメ細かいし文句の付けようが
ありません            imagesうふふかおりんさん
 ご紹介のブルーでってか マフィンに使う物かと思いましたが 挟む物が
 無かったので
               imagesimages
          スコーン(カロンレシピ)クランベリー大納言&オレオ
 きくちゃんは いつもいつも calonレシピを頑張って作ってくれてるので
 calon奥様は 嬉しいな~って シットリしてて フィリングもしっかり
引き立ってて、本当に美味しいよ~
 特に クランベりー大納言、気に入っちゃったよヨモギ生地とかで食べてみたいな~     
       どれも 美味しかったし きくちゃんの「愛」をた~くさん
感じました ちなみに 「メロンパン」も頂きましたが 写真も撮る前に
司馬にキープされ イーストのメロンパンで、ミニサイズ 
   「旨い、上の甘いのが旨い」と6歳児の感想で 申し訳ないです

ベーグルもパンも「お腹壊さないように」とか言ってましたが 気を使ってる
訳で無く 本当に美味しかったし私的には
     「桜あんベーグル」「味噌胡桃(多分ピーナッツ)ベーグル」「マフィン」
は リピを願う物でした

 こんなにたくさん美味しいパン達、本当に感謝です
また いつか「在庫処分」的な「あまり物」でも 頂けたら嬉しいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きくちゃんはベーグルだけじゃなくパンまでメーッチャ美味しそうに作られてて尊敬しちゃう♪

豆パン、カラフルなお豆がたっぷりだし、フランスっぽい生地も好きヨ(σ・∀・)σ

イングリッシュマフィン、お店のみたい^^しまままちゃんラブなブルーで食べたんだね!!私は定番の蜂蜜&バターで食べたい☆

カロンさんレシピのスコーンいつもきくちゃんの気になってるの( ´艸`)

食べたい熱は上がるばかり(笑)

TO ●mai●ちゃん

maiちゃん 今 忙しい時期
なのに、いつもコメント有難う
体は大丈夫かな

本当にきくちゃんは パンも上手だよね・・
私の「レポ」が もっと上手ければ
もっともっと 伝えられるのに
 ベーグルも好きだけど「パン」は
もっと大好きな私は頂けて 凄く嬉しかった

maiちゃんもリクエストしてみて
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
