スポンサーサイト


待ってたわ~★☆@もみぱん

先日、とうとうもみぱん が我が家に やってきました

結構早かったのかも・・・って思うのです
初めての連絡が来るまでは それなりに・・でしたが
だったので「おまかせ」でライ多目でって事で お返事したら
ちょうど キャンセルが出たらしく
注文してから1週間位で

ベーグルとマフィンは各1個づつ位で
お願いしました・・・
皆さんのおっしゃる通り1個が「デカイ」
沢山食べたい私には嬉しい
でも マフィンの大きさと金額が普段はあり得ない
ですよね・・・・
 とりあえずimages
少しづつ食べ進めてますが 到着直後に食べた この子・・・
       imagesimages
        タルティーヌ・ミディ
     ゴルゴンゾーラ・南瓜・ペシャ・ゴーダチーズ
悶絶とは この事でしょうか・・・クラストのガリバリ、
ペシャのクリーミーにピリっと胡椒、ホクホク南瓜
そしてそして ゴルゴンちゃんの塩気~~~
「1回じゃ食べ切れないな」との心配御無用・・・・
逆に「1個じゃ足りない」

本当に皆さんが 長期間待つ状態でも 待つ価値
気持ちが心底、今更 分かった私でした
いや~早く食べたいけど、もったいなくて
 幸せ~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ほんと待つ価値ありのモミパンだよね~!
いつも大型パンは「小さめ」とリクエストするんだけどそれでもめっちゃデカイ~ 笑
っていつも思うよ
タルティーヌもゴルゴンに南瓜だなんていいな~!!ベシャメルの塩控えめだからゴルゴンやゴーダの塩気が加わってちょうどいいかんじなのかな???
次いつモミパンがやってくるのかわからないと貴重すぎて食べられない~♪なんて思っちゃうけどおいしいうちに食べたい気持ちとの葛藤がすごいわ

Unknown

いやん~羨ましい
初もみぱんだったなんて!!ちょっぴり意外!!
でもキャンセルでて良かったね

そして、例の店いったんだね。
実は長い長い入院からパソコンが帰ってきました。
ずーーーっとブログに触らない日々もナカナカ素敵でした~笑

で、さっきメールみたの。ごめんねずっと返事なかったからあれっ??って思ってたかな??またメールします。
↓それとカロンの件も知らなかった。
びっくりしたなぁ。前からの話だったのかな?
でも頑張ってほしいなぁ

Unknown

憧れのモミパンだわぁ!!最近あまりレポ見てなかったけど、やっぱり美味しそうネ~(≧ω≦)b

私もayuさんにメールしたけど、返事待ち(ノ_・。)いつ食べられるのかしらー!?(笑)

しまままちゃんがどんなパン達を頼んだのか楽しみだな♪

このタルティーヌも南瓜たっぷり乗ってて美味そう(≧∀≦)ブルーは無理だけど、ゴルゴンは何故だか食べられる私(笑)このタルティーヌも食べてみたい☆

Unknown

モミパンついに届いたんだね~!
かなりいっぱい頼んだかな?
うちは、冷凍庫事情でちょっとしか頼まなくって、本当に後悔したよ~><
楽しいモミパンライフすごしてね!

Unknown

モミパン~なんて羨ましいっ!
本当1個1個のパンが大きいよね。
送料がかかっちゃうけど、それでも安いなーって思っちゃうよ
しまままさんの冷凍庫、奪いに行きたい~

タルティーヌ、まさにしまままさんのツボのフレーバーだね
ゴルゴンの香りと塩気…私は苦手だけど美味しそうだなあ
1個丸々食べきれないけど、1個じゃ足りない美味しさだよね
うちにも早く来ないかなあ。

Unknown

本当に待つだけの価値ありだよ!!
私なんて2年待ちだったよ・・しまままちゃんは早く届いたみたいで良かったねぇ~!

モミパンさんのは1個がデカイから嬉しいよ!!
ベシャメルソースもめちゃ好き~
今度はタルティーヌ食べたい

今度はいつになるか分らないけど、私もまた食べたいよ

Unknown

モミパン、久しく食べて無いなぁ~。
今待っている状態なんですけど、次はいつ来るのか…って感じです。
お任せなら、わりと早く来るのかなぁ。

しまままさんはゴルゴンがお好きなんですよね~。
しっかりインプットしました☆

TO あっこさん

そうなんですよ~
食べたいけど、終わっちゃうから
・・でも フレッシュな内にって
贅沢な悩みです

ビックリでしたよ、このタルティーヌは・・
ゴルゴンがゴロンゴロンで、
私には 本当に毎日食べたい物
でした

TO かおりんさん

ぬお~お久ブリブリです
PCちゃん 無事退院 おめでとう
 PC無し生活、かおりんさん満喫できそう お忙しいのかと思ってましたから
 でも心配でしたけど

モミパンですよ~。
嬉し美味しかったですよ~
まだ チビチビ 細かく食べてます

 行きましたよ辻堂また
行きたいです マジでピザn

通販calonは 結構前から話はしてたのですよ・・
うん、出来る限り頑張るです

TO ●mai●ちゃん

maiちゃんも 「待ち」状態なんだね
いやいや 全く裏切らないから
待ってる間も楽しむべし
 ゴルゴン、特に南瓜との組み合わせ
だから 苦手でも食べちゃうと思うし
生地がまた 最高だから

私もまた注文したい

TO まいちゃん

私もだったし 突然だったから
60サイズでお願いしたら
完全に後悔
あ~あ 馬鹿だな私
やっぱり 噂通りの美味しさだね

TO ちろるちょこちゃん

冷凍庫奪っちゃう
モミパン以外は 寒いぞよ
ちろるちょこちゃん家の冷凍庫の
方が魅力だわ

そうなの、マフィンは あのボリュームと
美味しさで なんでこんなに安いの~~
って嬉しい悲鳴
 送料はね、北海道行く事考えると

「しまままチョイス」はお食事系ですが
ayu+マジックで ゴルゴンも食べて

TO きくちゃん

うんうん、モミパン最高
だよね
だったんだけど、
ヤバイね~
タルティーヌ もっと頼めば良かった
って位・・・
思い出すとまた食べたい・・・

次はいつ来るか・・
大事にしたいけど 無理な私

TO moguさん

インプットしちゃいました
私ゴルゴンだ~い好きなんです
蜂蜜とかで「優しく」しない方好きなんで
このタルティーヌは 最高過ぎて 基本 ナッツ・ドライフルーツ・チョコ
チーズ・シナモンが5大好物です
 抹茶が苦手な位で

mogu さんも 待ちなんですね
お任せセットの方が 早いみたいですね
今回は 物凄いラッキーでしたが
次回はいつ・・・もう恋しいですよ~

Unknown

ゴルゴンゾーラ・南瓜・ペシャ・ゴーダチーズ

素敵なお料理 美味しそうです

TO ryuji_s1様

はい。コチラのお店は
本当に色々な食材で
本当に斬新な組み合わせなんですが
どれも 本当に美味しいです!
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
