スポンサーサイト


いつもの美味しさ抜群@ちろるちょこちゃんお手製

先日のカレーデートで、頂いたちろるちょこちゃん の
ベーグル達・・・
 本当に毎回楽しみです「美味しい」のが当たり前に
なってるので、下手なレポが更に・・・ごめんなさいね
ではでは・・・
      images images
        黒糖マンゴーパインベーグル
  (ホシノ・黒糖生地×マンゴー・パイン)
糖分多くてダルダル生地だったけどムッチリ食感に
なったと ちろるちょこちゃん
まさしく「ムッチリ」ちゃんです 皮パリはそんなにしなくて
ソフトな食感で ムッチリムチムチ甘めの生地にフルーツの
酸味が合って 甘ったるくなくサッパリパクパクムチムチ完食でした
      images
 images
         桜大納言クランベリーベーグル
   (ホシノ・桜の花入り生地×大納言・クランベリー)
ちろるちょこちゃんの「豆とベリー」の組み合わせ大好き
ご本人は「桜の存在薄いです」と・・・生地にINだからかな・・・
私の「馬鹿な鼻」でフンフン鼻から息を出したらちゃんと感じましたよ
生地は「いつもの」ちろるちょこちゃんの「皮パリ・中むっち」で~す
桜を感じようと フンフンしてて気付いたのが 物凄い 粉の
香りがしました・・・完全に「売り物」ですね
      images images
         南瓜ウインナーチーズベーグル
    (ホシノ・南瓜生地×ウインナー・チーズ)
な~~~ほほ~~と意味不明な言葉を発する位
大好き 穴が塞がる位たっぷりのONチーズ
南瓜生地とチーズで ソフト目ですが チーズがサクサクと
INチーズとウインナーの塩気が南瓜とバッチリ~~
 ちろるちょこちゃん、毎回必ず「お食事系」を入れてくれるの・・・
物凄く嬉しいんだしかもチーズ系・・

今回の3点で 生地の違いも楽しめました。しかしちろるちょこちゃんの
ベーグルは常に安定した物で 「お店」として食べてる私なのに
されて 申し訳ないやら 嬉しいやら
 他にもスコーンを頂きましたが 毎回ベーグルは直ぐ食べ
スコーンは大事に またレポしますね
本当にいつも 有難うね  

       
さて、本日は 保護者会でした う~ん凄く悩みました・・・・
今、ニートな状態で 学童にも入れてない状態・・・学年が上がる度に
委員の数も内容も大変になる・・・calonシェフの奥様にも 色々(小学校は
違いますが同じ市内です)相談にのってもらい(本当にいい人
なんです人の気持ちを凄く考えてくれる思いやりのある天然
保育園の間は 本当に何もしなかったし・・・・
司馬と学校を結ぶ何かしてみようと思ったし・・

クラスは違うけど 同じ保育園の子のママと情報収集し
5個ある委員の内、1つ「選考・プール委員」
と言う委員を 狙い撃ちで 立候補してみようと 決めました
私は 他に誰も立候補が居なくて 決定友達は・・・ダメでした
次回の会合で「選考」と「プール」委員に分かれるらしいのですが
私は期間限定の「プール」狙いで頑張ります
 久々の雨で 気圧にやられ 頭ガンガンでした。
こんな 不健康な親じゃ困るね・・・
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

今回もすてきなフレーバーばかり!!
黒糖は見事な南国フレーバーだね!
桜大納言、好きなものだらけ!!おいしそ~!
桜の花を練りこんだ生地は味だけでなく、香りもよさそうだね^^
南瓜ものって、どうしても甘いものしか浮かばないんだけど、しっかりと食事フレーバーになっているね!

Unknown

ちろるちょこさんお手製、まさしくお店だね(≧ω≦)b

黒糖生地ってほんのり優しい甘みが好きだよvバイン入りって食べたことないし、マンゴーとの組み合わせで夏先取りだぁ(笑)
桜生地に大納言だけでもメッチャ美味しそうなのに、ベリー入りですか!?甘酸っぱさが加わって良さそう!しまままちゃんがフンフン嗅いじゃう気持ちわかるな(笑)

ベーグルによって生地の違いが味わえるのも楽しんで食べれるね^^

しまままちゃん体調大丈夫かな!?(ノ_・。)

天気悪いと気圧の関係で体だるくなったりするもんね。
無理せず、委員のお仕事頑張ってね★

Unknown

わ~、素敵なレポありがとうね!
いつも同じ様なフレーバーで…もっと色々なのを勉強したいなあ
特にお食事系はいつもチーズになっちゃうの
黒糖生地ってあんまり作ったことないんだけど、糖分多いと生地がムッチリするのかな?
生地はダルダルだったんだけど…
謎なんだよね~(笑)
今度是非シェフに聞いてみたいな

役員になったんだね~!
これから色々忙しくなりそうだけど、でも頑張ってね
うちも昨日はすんなり決まってよかったよ!
でも終わったら5時だった…

Unknown

しまままちゃん、ちょこちゃんのベーグル美味しいそうだよ~!!桜生地にクランベリーと大納言めちゃあてる感じで美味しいそう~!
クランべりーと大納言美味しいよねぇ~♪

南瓜ウインナーチーズもチーズ系好きなしまままちゃん用なのかなぁ~??
いいなぁ~ちょこちゃんのお手製・・私も恋しいよ

TO まいちゃん

そうなの~
3種とも 違う感じで
 南瓜物でチーズって
もう完全にお食事系で嬉しくなっちゃう

南国ベーグル、今まさに
食べたいのに、もう無い・・・
まいちゃんの「ホシノ」君
も是非 食べたいの~~~

TO ●mai●ちゃん

まさに ちろるちょこちゃんの
ベーグルは「ココのお店美味しいよ」
って宣伝したい位の安定感と
美味しさと フィリングの
組み合わせ・・・なんかされちゃうと
最高嬉しいけど 申し訳ない気持ちも・・

有難うどうしても 急に天候が変わると
ダメみたい 今日はダイブ良いけどね maiちゃんも 忙しいし 新しい環境で
慣れるまでは 体調も気を付けてね

TO ちろるちょこちゃん

いやいやいや~
毎回 フィリングの組み合わせは
抜群、生地も抜群よ~
尊敬しかできない・・・

お食事系は、普段食べないちろるちょこちゃんが
作ってくれるだけで嬉しいし、チーズラヴァー
な私には十分だし、南瓜に
チーズって大好きだから嬉しかったよ
もっともっと上手にレポしないと
失礼になる頑張るよ

長丁場で 保護者会、疲れたでしょ
私の方も役員は サッと決まって一応
予定通り4時には終わったけど、疲れるね

TO きくちゃん

本当に幸せよ~
良い意味「いつも通り」
美味しくて 新発見フィリングで
 季節ごとに オーダーしたい

南瓜チーズ・・・まさか私用では
ないと思うよ~~
そうだったら 私 泣く程幸せだし
贅沢過ぎる~~~
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
