スポンサーサイト


湘南旅・・・@POURQUOI?

今月 頭に突如行った湘南旅・・・
ず~~~っと食べたかった プルクワ
私には珍しくハード系ではなく 食べたくて仕方なかった物・・
     imagesimages
ボケボケでスミマセン「ゴルゴンと蜂蜜ピザ」
これが 本当に食べたくて 少し前に お友達を
巻き込み 御迷惑を掛けてしまったスミマセン
 その場で食べたかったのですが、ランチの予定が
あり でも帰宅後 即食べましたいや~
旨いっす基本ピザはカリカリサクサク派ですが
この モチムチの生地、最高ですよ
しかも結構な量のゴルゴンヒョ~です。
蜂蜜もしっかりで 癖がなく 苦手な方でもいけるかも・・
勿論 私には「甘く」感じました
   そして、プルクワと言えば あとは・・・
     imagesimages
両方 食べかけでスミマセン デニッシュ
フランボワーズショコラ&季節物で苺・・・
 デニッシュって生地でモタレルので 本当に買わないのですが
やっぱり油っこくない・・・それより フランボの方はガナッシュが
た~~っぷりで チョコ好きの私には堪らない
苺のほうは ココア生地かな・・生地もカスタも旨い旨い
苺も崩れる事なく帰宅できました
   さらに、プルクワと言えばの・・・
     imagesimages
ま~~たボケボケ 季節野菜のクロワッサン
はい クロワッサンも滅多に買いません でも
この子も食べてみたくて・・・野菜だけじゃなく この日は
     images帆立を なめるなよ~
サクサククロワッサン生地にペシャハム野菜の順にONです
  普段はほぼ お店でも「スルー」
するものばかり ゲットして 帰宅後 自分で笑っちゃいましたが
「食べたい」と思う物だと やはり美味しく食べれちゃう
これからも こういう 物に出会って もっともっと
色々な物 食べたくなりました
今度はINでピザとデニッシュ食べたいです
     
やっと明日から給食が 始まる小学校いや~長かった~
でも、暫くは昼過ぎには帰宅来月中旬から週1回だけ5時間
授業・・・・最近 ストレスからか 甘い物が止まらなくて
ヤバイで~す
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

コノくろじに苺のデニッシュいつも思うけど可愛いよね。
車でダー君といったんだわよね??
とりあえずゴルゴンと蜂蜜なんてあってよかったじゃない!!
ゴルゴンは色々なシリーズがあるのかしら?
私もいきたくなっちゃいました 笑

近かったら通っちゃうね

ストレス??甘いもの欲するのね
詳しくはどの粉タイムで甘いもの出現なのかしら??
私は夜だわ 笑

TO かおりんさん

一応、朝TELでお取り置きしたんだ
ゴルゴンは焼き立てだったの・・・

あとアップしてないけど「レトロバケット」
も食べたけど、旨かったよ
普通のバケット買いたかったけど
かなりロングででも
また行きたいって思うお店だね
イートINでスープも食べれるらしい・・・
 デニッシュは かなりハマった

はい かおりんさんの敵「チョコ三昧」
(クッキーとかケーキとか全て気付けば
チョコ物)は
勿論 「夜 粉タイム」・・・
そして 翌朝 モタレル胃・・・
 ナッツギッチリ コーヒービスコッティー
た~べたいな~

Unknown

わおー、懐かしい~。
ほたてマンの歌だ!
思わず口ずさんでしまいました(笑)。

↓ナッツ・ドライフルーツ・チョコ・チーズ
シナモンが5大好物ですなんですねー!
しっかりインプットしましたヨ☆

Unknown

プルクワ、前に湘南旅に行った時のかぁ♪楽しみにしてたよv

ゴルゴンのピザ、癖がないなら私でもいけるかも( ´艸`)もっちもちのピザって美味しいよね♪好き好き!!

デニッシュって私も普段は油っこくて買わないけど、これは油っこさなくてザクザクしてるんだね^^

ザクザクデニッシュは好きだから、この苺やチョコたっぷりのはうまそうだわぁ(≧ω≦)b

帆立ちゃん!!大好き(笑)パンに帆立って珍しいけど、食べてみたいよ!

給食始まってくれて良かったね♪毎日準備は大変だものね。
私もストレスたまると食に走ってしまう(;´д⊂)違うことで発散できればいいんだけどねー。

Unknown

プルクワ!!私も食べてみたいパン屋さんだよ!
湘南も行ってみたいけど・・遠いよねぇ~
ゴルゴンも蜂蜜かけてあるなら食べやすいかなぁ~?
このピザが気になるし・・・苺・カスタード大・大好きこれ食べてみたい

しまままちゃんのストレス解消はやっぱり甘い物なんだぁ~
私もだよ!!ほんとかなり今はヤバイ

今から少しずつ気をつけて食べないとなぁ~
薄着になる前にでも・・食べるの好きだから無理かも

TO moguさん

ホタテマン
今や 内田裕也一家

帆立をなめるなよ~

5大好物
ウフフフ・・・に なりやすい物
ばかりだわ・・・

TO ●mai●ちゃん

そうそう、この前の旅で・・・
ずっと「ゴルゴンピザ」が気になって
行きたくて仕方なかったから
行けて食べれて嬉しかった
うん ゴルゴンはね 蜂蜜タップリだから
私には 物足りないけど
 デニッシュも完全に「スイーツ」
として食べれる 
遠いけど 是非また行きたいな

給食始まって 少しは 楽になったけど
まだまだ 早い帰宅に ダウン寸前

TO きくちゃん

うんきっと きくちゃんも
このゴルゴンピザなら大丈夫だよ
 他にも色々なピザがあって
食べてみたいけど、とにかく
私はゴルゴン食べてナンボだから
デニッシュも美味しかったし・・
きくちゃんも 行ってみて欲しいけど
かなり 難しいかね

そうそう・・春になり 薄着になり
かなり 脂肪様が まとわりついて
離れない お年頃の私・・・
でも 美味しい物は美味しく食べたいよね・・
無理だな私も 脱様・・・
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
