スポンサーサイト


貴重な初物です@tecona

 カレーデートの時に「お手製」以外にも
teconaさんを ちろるちょこちゃん にました
行こうと思ってて なかなか行けて無かったので
本当に嬉しかったです お手製だけでも十分ですが

      imagesimages
         むぎゅむぎゅプレーン
teconaさんは3種の食感ベーグルが ありますが その中で
ちろるちょこちゃんが「1番好きかも」って私の好みを
この気持ちって本当に嬉しいです面白い形ですね
高さが あってトースト時に焦げないように・・・
 皆さんのレポでも「パンぽい」って目にしてましたが
パンぽいですねでも トーストしたら 薄いながら
クラストのパリが美味しいし 結構 お粉の香りが
して ムギュムチ・・・私好きです「噛んでます」系
顎に良さそうです 買いに行くデス 久々のプレーン、
暫くプレーンにハマりそうな感じ
      imagesimages
          桜マーブルパン
  これって限定ですよねヤバイ嬉しすぎです
zopfさんの食べれず終わりそうだった桜マーブル・・・
teconaさんの 食べれて最高です
半分そのまま、半分トーストで・・・・変に色が付いて無く
葉の色と餡 丸見え 凄い香りです 甘じょっぱい
お味が抜群です生地は凄く「リッチ」な感じでシーっとり
スーっと溶ける感じです。 トーストしても表面はサクですが
変わらずリッチです 耳部分は ブリオッシュの様な模様
ですが 耳にも桜餡が 是非行きたい・・・ランチもしたい
でも暫くは 近場をチョロチョロするしかない 自分に苛立つ
私なのでした~

こんな貴重なパンを 本当に本当に有難う 
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

tecona気になる~♪
むぎゅむぎゅとかモチモチとか食感が3種類味わえるのも楽しいね('◇')ゞ食べ比べとかしてみたーい(*^-^)ノ

パンっぽいんだぁ!?でもクラストパリパリで、むぎゅっと噛み締め系みたいだし、こんな感じ私も好きだな( ´艸`)

桜デニッシュ、今時期だけだからかなり貴重だね^^
私もzopfのも食べてみたいけど、こちらも食べたいな♪リッチ生地に桜のしょっぱさが…(≧∀≦)

とても貴重なパンいただけて嬉しいね!!うらやましいな☆

Unknown

うちも、ちょうど今日のお昼にむぎゅむぎゅバージョンを食べたところだったよ~!
3種類の中で一番むぎゅむぎゅが好みだったなぁ!
マルイチの細いバージョンって感じなクラムで、クラストはガリガリバリバリでおいしかったなぁ!
ただ、フレーバーもの、全体的にかなり味薄かったから気をつけて><

Unknown

teconaさんの桜マーブル食パン、
気になってたので、レポ見れて嬉しいです♪
サイズ的にはミニサイズになるのかな~。
今だけの限定、、、良いなー!

今度東京に行ったら、行きたいお店がいっぱいです☆

Unknown

teconaさんのベーグル実際に3種類の食べ比べしてみたい!!やっぱりパンぽいんだぁ~
でもムギュって食感はあるんだぁ~!!
その体感、味わってみたいよ

桜マーブルパンも美味しいよねぇ~!!
来年は春モノ買いに行く予定だよ!!
その時はしまままちゃんと一緒に春モノツアーでパン屋さん巡りしたいなぁ~

Unknown

むぎゅむぎゅベーグル、パンみたいな感じだったけど、粉の味がすごくよくて気に入っちゃったよ
かなりハードで食べ応えあるよね
もちもち&ふかふかも美味しかったし、今度是非お店にも行ってみてね
私の中ではteconaのベーグルはかなりヒットだったよん

桜マーブルパン、甘じょっぱい感じが美味しかったよね!
限定なのが悲しい…色々なバージョン出して欲しいよね
私もランチしたいなあ。
ベーグル以外のパンも食べてみたいよね!

TO ●mai●ちゃん

うんうん、私も気になってたけど
皆さんのレポ見てただけで
本当に頂けて感動しちゃった

むぎゅむぎゅ って
噂通り パンって感じなんだけど
噛み応えが かなりタイプだったよ
maiちゃんも 是非ぜひ

TO まいちゃん

あら
「最悪」同士、気が合った
かしら
そうだね
マルイチっぽいからか~
私が好きな感じがしたのは・・・
さすが まいちゃん

フィリングは少なめなのね
了解 ナイスアドバイス
サンキューアドバイス

TO moguさん

最近、本当にパン屋さん
やベーグル屋さんが 増えて
嬉しい反面 困ってしまう

私も行ってないけど 頂けて
・・・桜・・・かなり 美味しかったです
ミニ食パンサイズですかね
かなり美味しくて ベーグルより
印象が強かった

moguさんより 先に行けるかしら
グズ引きこもりな私

TO きくちゃん

行く行く~~
って 丸マル1年も先・・・
でも きくちゃんとは 早くデート
した~い

ちろるちょこちゃんのお陰で貴重な
teconaさん頂けて 物凄い嬉しかった~
桜は本当に美味しくて かなり
気に入っちゃった
 来年は色々 桜巡りしたいね

TO ちろるちょこちゃん

本当に有難う
本当に 粉の香りが凄かった
食感もかなり好みで 感謝だよ~

ベーグルも良いけど 
あの、桜の感じからすると
きっとパンも美味しいだろうなって
思うから 是非行ってみるね

本当に限定物や 私好みの
ベーグル、有難うね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
