スポンサーサイト


最近の私・・・

パンネタでは無いので
独り言ですので、スルーしちゃってくださいね
きっと読んで気分悪くする方も居ると思うので・・・


最近、また調子悪いです・・・先週後半から夫婦で
体調崩し、ダー君は完治、相変わらず私だけ
・・口の周りに無数の出来物・・・雨で頭痛・・・
体調も最悪ですが

最近、久々に「情けない」「恥ずかしい」大人に出会いました。
凄く残念ですね・・・昔、母親が「みっともない」と言う言葉
を使ってるのを聞いてて「何だろう」と思ってて
今も意味は深くは知りませんが・・・・
やっと その「みっともない」と言う言葉がふさわしい
「この人にしか使えない」と言う残念な 恥ずかしい人に・・・
 周りが見えない、人の気持ちを考えない・・・
そうなる時期って誰でもあると思うのですが・・・
でも「どう思われても構わない」感情は 仕方ないにしても
「誰かを傷つける発言」・・・ごめんなさいね、悔し過ぎて
あっちなみに 私自身は違うのですが 大事な友達の
話です。 いわゆる「他人事」なんですがね
この歳になると「嫌いな人」って 簡単に出来ないの
ですが・・・ヤバイです・・・
なんか そう言う感情って自分自身も嫌なんです。
悲しくなるし・・・・どうにかしたいのですが、
その人は「みっともない」事に気付くどころか
エスカレートしていってて
       「悔しいです
そんな私を癒すimagesBASELミッチー作
アイス、愛す、雪だるま
          imagesimages
ハーリーエー友達から

 スイーツばかり食べてます
パン狩りにも行けず
頑張れ私

長々と 下らない 愚痴を失礼しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

今年は幼稚園早バスになってしまって時間のリズムつかめずパソコンになかなかむかえません。。がそろそろメールしようと思います 笑 しままちゃんもどうぞ懲りずにメールぷりーず 笑

体調悪そうだね。大丈夫?無理しないでね。。って無理してないか 笑

悲しいお話読ませていただきましたわ
私はそういう時決まってこう思うことにしてますの。いや、今では自然にこう思えますわん
「かわいそうな人」なんだなぁと。ただそれだけで終れます 笑

TO かおりんさん

寂しかったわ~
きっと 忙しくしてると
思いも遠慮してた「引っ込み思案」
な私です
 んじゃお言葉に甘えて そろそろ
「おかしな」します

はい、無理はしてません
し かおりんさんのコメントで更に
大爆笑(言ってる声を想像
して 元気になってきちゃった~
有難う
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
