スポンサーサイト


絶品すぎてどうしましょ@モミパン

先日届いた モミパン もうどうしよう・・・
止まらんですハイ
でも 次はいつ とか 色々考えて なかなか
進める勇気も無く
チビチビと 食べてます・・・
       imagesimages
        ガレット セーグル
ヨーグルトライにカシューナッツ・ハニーゴルゴン・クリチ・・・
私の好みを御存知の方なら「バッチリ」な事がお分りでしょう
ayuさんは凄い分ってたけど 
でも「ハニーゴルゴン」じゃなく「ゴルゴン」だけで良かった
結構 甘目ですので タルティーヌ同様 苦手な方も・・・タルティーヌ
以上に 食べ易いと思いますゴルゴンに「胡桃」ってよく聞きます
が カシューナッツだと また違う味で これまた最高
       imagesimages
        全粒粉&ライブレット(サルタナ&胡桃)
      の イチジク チーズサンド
   これも ツボですいわゆる「フォルコン」のサンドな訳で・・
しかも イチジクがゴロンゴロンINでして・・・クリチは甘めです
私はもっと酸味のチーズがですが、スイーツサンドの感じでした
       imagesimages
        セーグルフリュイ ミニ
   (ヨーグルトライ生地×2種レーズン・イチジク・オレピ・胡桃
クランベリー) 色々なお店で セーグルフリュイは 食べましたが
これまた すんばらしいオレピの香りが凄く爽やか、胡桃は
そのままゴロン クランベりーもかなりINしてて・・・贅沢すぎる

まだ あと少しありますので ケチケチ・チビチビ食べながら
また 感想書きますね

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

セーグルフリュイ、おいしそうだね!ヨーグルトライ生地なんだぁ。酸味の効いたパンなんだろうなぁ!
ガレットセーグルも、しまままさんの好きなものばかりだね!ハニーゴルゴン、チーズ好きな方には最高だね!

Unknown

モミパンーヽ(≧▽≦)/見てると想いは募るばかりだよぉ( ´艸`)(笑)

ガレットセーグルもホールごとなんて豪快!!ハニーゴルゴン美味しそうだし、カシューってのは珍しいね☆
食べやすいなら、ブルー苦手な私でもいけそう(o^-')b
しまままちゃんなら、もっとがっつりでもOKだね(*≧m≦*)

イチジクとクリチサンドもかなり美味そうだし、フリュイもたっぷりドライフルーツがたまらないね!フリュイって大好きなパンの一つだなぁ♪

しまままちゃん、体調に、心的にも大丈夫!?かなり疲れてそう(つд`)
心配だよぉ。。早くしまままちゃんが元気になりますように

Unknown

ガレットセーグル、まさにしまままさんのツボのパンダね!
ゴルゴンと蜂蜜ってすごく合うし、間違いなく美味しい
モミパンのガレットセーグルって、結構甘めなんだよね~。
しまままさんにはゴルゴンオンリーの方がよかったのかもね

セーグルフリュイ、以前頼んだけど、コチラも美味しかったなあ
具沢山なのが嬉しいし、生地自体もめちゃウマだよね!
本当、贅沢なパンだよ~
お店じゃ中々買えないよね!

Unknown

しまままちゃん、体調はどう??
あんまり無理しないでねぇ~!!
私も、この時期はイマイチ体調が悪いんだよねぇ~!
まぁ・・気分的なんだけど、もう少しでまた歳とるのかぁ~!と思ったら気分が

モミパンさんもいつ食べれるか分んないからチビチビ食べるよねぇ~
勿体無くて・・

ゴルゴン凄そう~!でもはちみつとなら大丈夫かなぁ~
最近はチーズ食べれるようになっただけも嬉しいんだけどねぇ~

また、楽しみにしてるねぇ~!ほんとになかなか手が付けれないけど

Unknown

うわぁ~、めっちゃ恋しいモミパン!!
ほんとレポ見ると興奮しちゃいますっ笑
ガレットセーグル、私もツボです~!
結構蜂蜜が主張しているんですね☆
ゴルゴンの塩分と蜂蜜で甘じょっぱい味わいなのかな~♪
セーグルフリュイは私も食べた事あるけど、ほんと贅沢な具の入りようですね!!
残りのレポも楽しみにしています~♪

TO まいちゃん

うん、フリュイのフィリングには
「万歳」と言いたい
胡桃が デカクテ私には堪らない
けど、まいちゃんもそろそろかな生地はそんな酸味が強く感じなかった
(私、ライ100が好きだから
ガレットは 感動したけど
蜂蜜強めで ちょい残念

TO ●mai●ちゃん

有難うでも
今日は結構元気 maiちゃんこそ
心身共に大変な時だから気を付けて
頑張ってね

うんうん私はもっと
ゴルゴンプリーーズ
でもガレットは生地が旨いから良い感じ
本当に苦手な人も食べれると思うよ
フリュイもクリチサンドも感動だよ~
私も また早く食べたい

TO ちろるちょこちゃん

あははは
本当に「ツボ」過ぎるメニューで
笑えたよ
そうだね、甘めなんだね
ガレット生地が酸味あるからかな・・
おっしゃる通り「ゴルゴン」と「ナッツ」
のみで

フリュイも感動だったな~
あんなにフィリングが INって
出会えない・・・もう無い悲しさ

TO きくちゃん

有難う
きくちゃんも この時期は不調なんだね・・
気候のほんの些細な変化について
行けない・・・きくちゃんも
美味しいパン沢山食べて頑張ろうね

多分きくちゃんは このガレットの
ブルーなら食べれるよ
本当に ハニーが断トツ強いから
何なら「すき」になっちゃうかも
 そうなの、本当に食べるのが惜しくて
進まない・・進めないけど

TO natsumiちゃん

お元気かな
学校始って大変なのに
コメント有難う

本当にモミパンで
こんなにツボ物ばかりで
どうしましょうって感じなんだ
蜂蜜が私には「強過ぎる」の
ゴルゴンの塩気が 感じられず
香りを楽しむ感じかな~
タルティーヌの方がゴルゴン効いてて
最高だったよ

Unknown

お久しぶりのコメントになっちゃってゴメンね
しまままちゃん体調悪いみたいだね
今日は夏のような気候だけど大丈夫??
早くよくなりますように

モミパン
しまままちゃんのツボなパンがいっぱいでよかったね
ゴルゴン、香りが苦手なんだけどモミパンのならちょっと食べてみた気がするわ

Unknown

わー、モミパン恋しいな~。
私はいつ届くのかわからないけど、待ち遠しい☆

ケチケチ・チビチビ食べる気持ち、
よーーーくわかります(笑)!!

TO あ~ちゃんママさん

コメント遅くなってごめんね
何だかバタバタとしてるけど
あ~ちゃんママさんも忙し
そうだね
コメント有難う

そうそうゴルゴンもモミパンなら
イケると思う
本当に蜂蜜効果で残念な位
食べ易いから
今回はお薦めセットにした
けど 次回は注文にしようかな・・
その時は 参考にさせてね

TO moguさん

お~moguさんをも
虜にしてるんですね
モミパン
さすがですね

次回・・・
いつか・・・
moguさんの所にも
早く到着すると良いですね
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
