スポンサーサイト


北陸からの優しい子@きくちゃんのパンの先生編

 先日のきくちゃん からの、本当にたくさんの
お手製と 金沢パンが 少しづつですが
ご紹介が凄く遅くなって きくちゃん ごめんね
私の場合 何度も言ってますが「レポ」出来るほど 知識も
表現力もないので「感想」と「紹介」って形になります・・・
きくちゃん 折角なのに ごめんね
カテゴリー・・・友達じゃないけど、このカテゴリーで・・・

ではでは本日は きくちゃんの パンの先生の作品を
            images カンパーニュ(ごめん、断面が無いです
            imagesパッチワークパン
     これ、美味しいです普段食パンは食べない私なのにハマりましたよ
抹茶・南瓜・ココア・桜・プレーン って感じかな苦手な抹茶ですが
これまた 食べ易く行けちゃいましたよ
            imagesバジルのクリームチーズ
これも 断面が最悪な私・・・これも美味しかったな~生地がチャバタ
物凄くモッチリで生地にも バジル風味で クリチととっても相性良かったです

きくちゃんは この様な素敵で優しいパンを作る先生に教わってるんだな~
って想像しながら食べました
 カンパ・・・ちなみに クラストはガリガリでクラムしっとりで粉の香りが
かなり感じられました 素敵なパンを有難うね~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

きくちゃんからのお手製や金沢パンだけでも嬉しいのに、パン教室の先生のパンまでいただけたの~!?なんてしまままちゃん贅沢なの(笑)

カンパーニュのお化粧がキレイだし、酸味やもっちりバリバリ美味しそう( ´艸`)

パッチワーク食パンも気になるフレーバーばかりが一つで食べれてお得気分w
ってか、しまままちゃん抹茶苦手だったのね(^-^;初めて知ったかも!!
よしっ!しまままちゃんにパン送るときは抹茶以外で(o^-')b(笑)

TO ●mai●ちゃん

そうなの~
申し訳ない位素敵な きくちゃん
maiちゃんも お友達に 金沢便
タンマリ頂いて 御存知の通り
かなり美味しいお店ばかりだよね

あはは~抹茶はね最近ヨモギと
麻痺してきたかな
「苦い抹茶」はなの
甘い抹茶が・・・

Unknown

この食パン、きくさんところで見て、
淡い意色合いが綺麗だなーって思いました♪

パン教室の先生のパン…、すごく美味しそうですね☆

TO moguさん

この食パン本当に
綺麗ですよね~

味も美味しくて「優しい」
食パンでしたよ
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
