スポンサーサイト


ゼルコバさん

すっ凄いimages お馴染 ゼルコバ名物「野菜のカンパーニュ」
 今回は「南瓜とトウモロコシ」 です
 「コーン」じゃなくて「トウモロコシ」です。野菜の 甘さしかありません、大量で、カット時点で、ボロボロと落ちてきちゃう・・・・勿論 かき集め 食べた やっぱりゼルコバさんは、「ホッ」とします南瓜 甘過ぎです でもヤッパリ気になるのは 鼻に抜ける 粉の良い香り 私は ゼルコバは 他の(そんなに食べ歩いてないから私の中でのみ・・)パン屋さんと全く別物の気がします 昨日は「野菜のサラダ」は無く「野菜のスープ」でした他にも季節限定のパンも購入しましたが・・・次のブログです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ゼルコバ、2ヶ月以上行ってないよ~。
かぼちゃととうもろこしのカンパ、すごく美味しそう
野菜の甘みしかないんだけど、野菜が甘いから十分なんだよね
粉の味がいいっていうか、あの独特の香りが大好きだよ。
ゼルコバってお店に入ると、ものすごーくいい香りがするんだよね
ああいう香りがいいパン屋さんって、本当に美味しいお店って思えるよ
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
