スポンサーサイト


新メニューだ@ゼルコバ

 今日は風がかなり強かった~~
TVのアンテナが おかしくなったのか、
映りが変・・・地デジ大使さん・・

さて、我が家の男子達の お待ちかね
「仮面ライダーDCD」シリーズ新発売
さあ行こうモリタウン
そしたら勿論行こうゼルコバ
久々~~~ 
 しかし道が混んでますね
ゼルコバも駐車場も店内も埋まってました
さすがですね・・・ココロのコモッタ、パン達、
真面目にパンを作ってる感じですね
 車を降りると、見覚えある・・・
「スミさ~ん」でしたスミさんもかなり頻繁に
ゼルコバってますね~勿論ゲットしたでしょう
imagesチョコバナナ~
imagesお~~デカイバナナがゴロン
バナナは苦手な私ですが、本気のバナナです
勿論 人工的な甘味は無く 酸味を感じる
バナナが デカイチョコと「ゼルコバ」なパンに・・・
旨いな~優しいな~
後はいつも通りの パン達・・
もう1個「人参のパン」が新発売 期間限定で
出てましたが、売り切れ
ゼルコバなサバちゃんにも 少し御裾分けし
サバちゃんには「新潟 やすだ牧場」の
 飲むヨーグルトをた~くさんいただきました

先日、伊勢丹新宿店に「キッチンステージ」
目当てに(京都の名店・イル・ギオットーネ)
そしてフランス展を覗きに・・・
imagesimages
詳しくは伊勢丹HPを
美味しかったけど・・・・SSやブールブールの方が
私は好きだな「私」は・・ですから

では ココ2週間で 急にってヤバい薄着
シーズンを迎えそうな私でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ゼルコバも行きたいと思ってたのすっかり忘れてた~ 笑
思い出させてくれてありがとうお友達に頂いたパンやスコーンがおいしかったからいつかイートインしたいぞ~!!!
本気のバナナにデカイチョコ・・・食べてみたいわ~
フランス展も気になるしイルギオットーネ!!笹島さんのお料理教室何度か行ったことがあるけどシャイに見えてめっちゃおしゃべりな方だよ~

Unknown

うちもフランス展に今度行こうと思ってるよ~!
メープルと聞いたら行くしかない!
限定パン、お昼ごろまでに売り切れてなければいいなぁ。。。これ、高かった?

TO あっこさん

お~さすが あっこさん
笹島さんて 素敵な方らしいですね
京都の本店で食べるのを夢見て
・・・若いスタッフが頑張ってました
フランス展は 誘惑多くて大変でしたが
クピド!もカスクル出てて
ゲットしましたが かなり美味しい

ゼルコバ~
是非是非ですよ~
でも今は「野菜スープ」も
「サラダ」も あまり収穫が無いから
今はドリンクとパンだけの
喫茶で 夏野菜が
出揃う頃が狙い目です

TO まいちゃん

フランス展、明日までだよん
プチメックとセットなんて良いかも

フランス展は催事場でメープルは地下の
前と同じ場所・・・SSのメープルの
事かな 勿論セレブ価格
だったよ~スイーツ系の
お店で あのガトーフェスタのラスクは
長蛇の列だった

Unknown

私もセルコバに行ってみたいよ
しまままちゃんから頂いた野菜のパンめちゃくちゃ美味しいかったから行きたいけど、やっぱり遠いの?

Unknown

しまままちゃんゼルコバって来たのね(*≧m≦*)(笑)ゼルコバさんやっぱり人気なんだね★私もかなり行きたい&食べたいパン屋さん♪

バナナがっつりだ~★美味そうすぎだぞ!(σ・∀・)σ
お野菜のカンパーニュはあったのかな!?一番食べたいパンかも♪

私も冬の間に蓄えた脂肪&お肉ちゃんがヤバイことになっちゃってま-す♪~( ̄ε ̄)
でも美味しい物を食べてのことだから、仕方ない!!と、開き直ってみた(笑)

Unknown

ウフフ・・・とうとう会ってしまったわね!!
びっくりして素敵なダーリンのお顔を拝見し忘れたわ~!車、隣に停めてたのにね。残念。
しかし今頃の季節はゼルコバはますますいい雰囲気だね。一日過ごしたいよ。

Unknown

さすが、早い。
フットワークも軽い??体は重い??笑
伊勢丹新宿店お1人で?お友達と?
すごいねっ早い
でもSSやBBBの方が。。。って一言で「ありがとうございました~」いかずに悔やんでました。。笑

ここ二週間といえば、甘いもの好きシーズンまっただなかだったからかな??
またやせればいいいいいいいよ 笑
こんなに美味いもの食べてて太りたくねぇはねぇって??笑

Unknown

体重増加、、、私もです^^;
半年くらいで2~3㌔太りました。
でも私の場合、パンではなくてスナック菓子の
せいなんですよね。。。ヤメラレナイトマラナイ!

ゼルコバの人参のパンってどんなんだろう~。
甘みがあって美味しそうだなぁ。

TO きくちゃん

良かった~
きくちゃんも気に入ってくれたんだね

ゼルコバは 遠くは無いんだけど
不便なんだ
でも楽しく会話しながらなら
徒歩で・・・私だけ

TO ●mai●ちゃん

おっmaiちゃん
ゼルコバさんは 未食かな
素敵なお店だよ~
パンも「田舎」な感じで
粉の香りとか素朴な感じ
 野菜カンパもゲットした
けど前回と変わらない野菜で
早く次が食べたい
五寸人参と蕪だった

そうなの~美味しい物食べて
太るなら仕方ないと言い聞かせましょ

TO スミさん

昨日はどうも~
日曜日だし、あの時間だから
居るかな~なんて思ったけど
いつもニアミスだもんね
嬉しかったし相変わらず カッコイイ
スミさん

本当に1日美味しいコーヒー
飲んでボ~~~っとしたいね
ゼルコバ・・・

TO かおりんさん

毎回 笑えるコメント、
なんか元気出ちゃう 鬱気味

そうそう 私の中では
「かおりん展」でしたわ~
ダー君と行ってきやしたウふ
キモ~
バケットはブログ通りだったけど
食材は見ててワクワク試食して
幸せな物があったぜよ~

そうそうここ2~3週間で激増の
重たい重たいBODY・・・
仕方ないですわね

TO moguさん

うへへ~
私もパン+お菓子+アイスです
最近は アイスが美味しくてね~
何故かアイスは1個食べると
止められない止まらない
薄着の季節を前に アウト~

人参のパン、
私もかなり気になるので
次回ゲットしてみます
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
