スポンサーサイト


もう終わったけど・・・@モミパン

 もう食べ切ってしまった モミパン・・・
食べながら 感想を書くべきでした
だって 「美味しい」しか 私には
言えないのですわ しかも 後で
書くと 思い出してまた 食べたくなるので
 では本日は・・・
imagesimages
シナモンラムレーズンアップルリュスティックミニ
シナモンリュス生地×ラムレーズン・蜜煮りんご

リュス程 気泡や水分は少なめだけど・・・
うま~~~~シナモンはあまり強く無くて
少し残念ですがラムレーズンが最高に旨い
蜜煮りんごも甘めですが 食感がシャクってして
クラスト・・・かなり旨いです・・・
imagesimages
ハーブスパイスベーコンチーズフルート
ミックスハーブスパイス入り生地×ベーコン・
モッツァレラ・・・
物凄いツボでしたスティック状で噛み噛み
大好きな私には食感最高
ベーコンもモッツァレラもハーブスパイスと
よく合う・・・「お任せ」セットだよね・・・今回・・
imagesimages
ミルフィーユ四分の一
ヨーグルトライ生地×南瓜・さつま芋・クリチ
キャラメルチョコ
これは説明の必要もなく・・・
ただただ絶品、感動、幸せ
なんだろうね~なんでだろうね~
でも・・・私には甘過ぎた
クリチだけでも 酸味や塩気を
感じる物が良かったけど・・・
幸せでしたよ・・・

しかし、好きな食材は 確かに伝えたけど
こうも 完全オーダーしたかの様な
物が来るとは・・・・

あとは マフィンとベーグル各1個づつで
終わりです まあ もう食べたんだけどね・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

ラムレーズンとリンゴの組み合わせ大好き
モミパンのラムレーズンって、ラムがかなりきいてていいよね!
シナモンはもっとたっぷりだったらよかったね~
大きめのリンゴがシャクシャクしてて美味しそう

ミルフィーユ、相変わらず圧巻だねえ
この豪快さはモミパンならではだね!
モミパンのクリチって甘めだから、チョコはなくてもよかったのかも
でも食べたい~~

Unknown

モミパンみてるだけでたまらないね( ´艸`)美味しさが伝わってくる♪

シナモンラバーなしまままちゃんには物足りないシナモン度だったのね^^それでもラムレーズンや蜜りんごはバッチリな組み合わせだし、何より生地自体が美味しそうよ♪

ミルフィーユ、モミパンだったら四分の一でもかなりでかそう!!
具もツボ中のツボ(笑)
でもあまあまだったのね(^-^;
さつまいももかぼちゃも甘みがあるから、チョコでさらに甘くなっちゃったのかな!?

貴重なモミパン、食べ終わっちゃったのは悲しすぎる~:

Unknown

どれもめちゃくちゃ美味しそうなパンだわ~。
モミパンのオーダーでいつもお願いしてたけど、お任せでも新発見とかありそうでいいね
っていうか発想力に乏しい私にはお任せの方がいいかも

TO ちろるちょこちゃん

そうなんだね
クリチは甘めなんだね
ミルフィーユ以外も
確かに 甘目かも
でも 絶品だから良いか

ラムレーズンと
ちろるちょこちゃんを思い出した
シナモン狂の私には物足りないけど
他の方はどうだろう

TO ●mai●ちゃん

そうそうシナモン狂
だから
ラムレーズンとのは
ちろるちょこちゃんのベーグルで
以前(シナモンじゃなくてチーズ)
食べてて、凄く凄くお気に入り
だったから 嬉しかった

ミルフィーユは その通り
ボリューム満点、でも私はペロっと
いけちゃった

TO あ~ちゃんママさん

いやいやいや~
あ~ちゃんママさんの発想、
乏しくないですから~~
いつも お手製素敵だし
私は 全く無いし お任せの
方が ayuさんのお薦めが 来るかな
って感じで
 でもオーダーしたかの様な
物が来てビックリだった
プロフィール

mama1226

Author:mama1226
福生で遊ぼう~~☆ 昼も夜も楽しいぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
